【博多・転勤なし】安定のセコムグループ◎コールセンターでの研修担当(職種・地域限定正社員)
お祝い金20,000円
スタッフ育成担当のお仕事。
あなたにお任せするのは、
自社センターでのスタッフ研修、マニュアルの作成、手上げ対応を中心に
<センターの円滑な運営を目指して環境づくりを行う>ポジションです。
あなたなら、どんな職場ならいきいきと働けますか?
「こんな制度があるとうれしい」
「こうすれば効率的に活躍できる」など、
常にチームのことを考えて改善を続け、
チームワークの最大化を目指すのがSVの仕事です。
[具体的には]
●勤務管理、シフト管理、手上げ対応
●オペレーターの研修
●日々の進捗管理
●書類作成などの事務作業
5.6名のオペレーターの方をサポートして頂きます。女性8割、男性2割です。
担当するクライアントも業界様々!!
音楽・サービス・大手家電メーカー・人財に金融業界など
1度は聞いたことがある企業ばかりです。
あらゆる業界を知ることができて、
きっとスキルUPやキャリアUPに繋がります!
・業務内容の変更範囲:会社の定める業務
詳細は面談時にお伝えさせて頂きます。
<充実の研修制度◎>
入社後に配属先にて研修を行います。
業務知識をつけてから管理業務を始められるので、未経験の業界への配属でも 安心して勤務いただけます!
社内の教育専門部署「TMJユニバーシティ」の様々な研修カリキュラムを受講することもでき、社員の成長に積極的に取り組む風土です。
<キャリアパスについて>
SVとして入社後、まずはLSV(リードスーパーバイザー)として、SVを取りまとめて頂く役割を目指していただきます。
将来的には管理職を目指していく事も十分可能です!
上長と対話しながら、自らが設定した目標の達成率や取り組む姿勢などが評価となり、
実績をしっかり評価する環境があります!
【株式会社TMJについて】
TMJは2022年4月に創立30周年を迎えました。
「たゆまぬ対話と改善で誰もが暮らしやすい社会を創る」というミッションのもと、人が持つ普遍的な価値と、時代に適したテクノロジーを駆使して、誰もが暮らしやすい社会を創り出すことを目指している企業です。
コーポレート・アイデンティティ(経営理念)で、世の中の不安や不満の解消を通じて、 “誰もが暮らしやすい社会を創る”ことをミッションに掲げています。
その達成に向けて、 私たちは人的能力の無限の可能性と最先端のテクノロジーを融合させ、今後も経営環境の変化に向けて愚直に挑戦し続けています。
「ビジネスデザインパートナー」をサービスコンセプトに掲げ、CXデザイン、BPOデザイン、コンタクトセンター、事務処理代行を軸に多彩なBPOサービスを展開しています。
募集要項
お仕事No. | GAAI【No.28067】 |
---|---|
会社名 | 株式会社TMJ |
職種 | コールセンター/スタッフ研修担当 |
雇用形態 | 正社員 |
雇用形態備考 | 地域限定正社員 |
勤務地 | 福岡県福岡市博多区博多駅東 2-5-1アーバンネット博多ビル |
勤務地備考 | 福岡エリア6拠点(自社センター)勤務 ・福岡市博多区博多駅東2-5-1アーバンネット博多ビル ・福岡市博多区上呉服町10-10呉服町ビジネスセンタービル ・福岡市中央区天神1-4-2エルガーラ ・福岡市博多区中呉服町6-10グランスクエア呉服町 ・福岡市博多区祇園町7-20博多祇園センタープレイス ・福岡市博多区博多駅東1-18-33博多イーストテラス ・勤務地変更の範囲:転居を伴わない範囲 詳細は面談時にお伝えさせて頂きます。 |
最寄駅 | 博多駅 |
交通 | JR 博多駅より徒歩3~5分 ※配属先によって異なる |
勤務地MAP | >>アクセスする |
給与 | 月給:238,000円~291,160円 |
給与備考 | ・昇給:年1回(4月) ・賞与:業績連動賞与(6月) <収入例> 年収350万円以上/月給23万円×12ヶ月+各種手当+賞与 年収400万円/月給28万円×12ヶ月+各種手当+賞与/入社3年目 |
就労期間 | 期間の定めなし |
勤務時間 | 9:00~21:00の間で実働8時間 ◎フレックス制度あり <シフト例> ・9:00~18:00 ・10:00~19:00 ・12:00~21:00 |
待遇/福利厚生 | ・昇給:年1回(4月) ・賞与:業績連動賞与(6月) ・交通費規定支給(月額上限15万円まで実費支給) ・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ・育児、介護支援制度 ・グループ、関連会社の各種割引サービス利用可 ・持株会制度 ・試用期間有(3ヶ月/条件同一) ※屋内の受動喫煙対策:喫煙専用室設置 |
休日/休暇 | ・完全週休2日制 ※その月の土日祝分の休日を取得可能。SVも希望休自由!連休も取得可能 ・有給休暇(最大40日) ・リフレッシュ休暇(最大20日)など特別休暇多数 ・年間休日118日以上(2024年度) |
応募資格/応募方法 | ・PC文字入力可能な方 ◆コールセンターのSVや研修担当、育成経験ある方優遇 ◆オペレーター経験者優遇 ◆異業種でのリーダー・フォロー経験がある方歓迎 ◆育成や指導など、人の面倒を見ることが好きな方歓迎 ◆急成長企業で一緒に成長したい方 <選考の流れ> 書類選考 ↓ 適性テスト(Web受検20分程度)+面接(web面接) ↓ 内定 ↓ 条件面談(オファー面談) |
面接地 | web面接 |
受付担当者 | 管理者採用グループ採用担当 |
更新日 | (この求人情報は更新から0日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社TMJ |
---|---|
掲載企業フリガナ | カブシキガイシャティーエムジェイ |
事業内容 | BPOに関するアウトソーシングサービス / コンサルティングサービス / コンタクトセンター運営 / 人材派遣 / システム導入支援・提供 |
住所 | 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル |
HP | https://www.tmj.jp/ |