ネット印刷の受注センター◎スタッフ育成担当(転勤なしの職種・地域限定正社員)
お祝い金20,000円
ネット印刷の通販受注センターで、名刺、チラシ、オリジナルロゴ
ユニフォーム等の注文受付窓口のお客様対応を行うスタッフさんからの質問対応や研修実施等をお任せします。
*具体的なお仕事内容は?
・スタッフへの業務方法の周知・スタッフからの質問対応
・スタッフの育成、評価・業務マニュアルなどの資料作成
・研修の実施 など
*特別な経験が必要ですか?
・特に必要ありません。オフィスワーク初めて!という先輩も 多数活躍しています。入社者の8割が未経験から始めています
*希望休は自由に申請可
・業務内容の変更範囲:会社の定める業務
★企画の仕事にもチャレンジ
メンバーが聞いたお客様からの声を
クライアント企業へ報告。企画的ポジションとして、
改善提案等も経験出来ます。
★キャリアパス
将来的にはご自身の希望や適性などにあわせて様々なステップに進んでいただくことも可能です。
社内に教育専門部署があり、スキルアップのための研修プログラムも充実!
【TMJを選んだ理由】
「駅チカ」「転勤なし」「異業種から歓迎」を見た。
【働いてみて】
新人にウェルカムな環境。希望休のしばりがない。福利厚生が充実している。
【SV職の面白さ】
日々、新しいことを学べる。
社内で自分で動ける範囲が広がっていくのが楽しい。
★応募資格
・営業経験をお持ちの方(法人・個人問わず)
リーダーとして、3~5名ほどのメンバーをまとめた経験のある方を
想定しています。
(役職はないけど、実務でやっていた方歓迎!)
★こんな方歓迎
・転勤なしで安定して働ける環境を求めている方
・営業経験やチームリーダー経験を活かしたい方
・マネジメントスキルを身に付けたい方
・成長中の企業と一緒に成長したい方
*第二新卒、オフィスワークデビューも歓迎します!
★その他、北九州センターでは様々な業務のスタッフ育成担当を募集しています。
クレジットカード会社、自動車会社、人材業界、公共インフラ、生保・損保、ブライダル、リラクゼーション等、
担当するクライアントも業界様々!!
1度は聞いたことがある企業ばかりです。
あらゆる業界を知ることができて、
きっとスキルUPやキャリアUPに繋がります!
<充実の研修制度◎>
入社後に配属先にて研修を行います。
業務知識をつけてから管理業務を始められるので、未経験の業界への配属でも 安心して勤務いただけます!
社内の教育専門部署「TMJユニバーシティ」の様々な研修カリキュラムを受講することもでき、社員の成長に積極的に取り組む風土です。
<キャリアパスについて>
SVとして入社後、まずはLSV(リードスーパーバイザー)として、SVを取りまとめて頂く役割を目指していただきます。
将来的には管理職を目指していく事も十分可能です!
上長と対話しながら、自らが設定した目標の達成率や取り組む姿勢などが評価となり、
実績をしっかり評価する環境があります!
【株式会社TMJについて】
TMJは2022年4月に創立30周年を迎えました。
「たゆまぬ対話と改善で誰もが暮らしやすい社会を創る」というミッションのもと、人が持つ普遍的な価値と、時代に適したテクノロジーを駆使して、誰もが暮らしやすい社会を創り出すことを目指している企業です。
コーポレート・アイデンティティ(経営理念)で、世の中の不安や不満の解消を通じて、 “誰もが暮らしやすい社会を創る”ことをミッションに掲げています。
その達成に向けて、 私たちは人的能力の無限の可能性と最先端のテクノロジーを融合させ、今後も経営環境の変化に向けて愚直に挑戦し続けています。
「ビジネスデザインパートナー」をサービスコンセプトに掲げ、CXデザイン、BPOデザイン、コンタクトセンター、事務処理代行を軸に多彩なBPOサービスを展開しています。
募集要項
お仕事No. | GAAI【No.28068】 |
---|---|
会社名 | 株式会社TMJ |
職種 | コールセンタースタッフ育成担当 |
雇用形態 | 職種・地域限定正社員 |
勤務地 | 福岡県北九州市戸畑区汐井町1-6ウェルとばた |
勤務地備考 | 自社センター勤務 ・ウェルとばた9階~12階 いずれかの配属となります。 ・勤務地変更の範囲:転居を伴わない範囲 詳細は面談時にお伝えさせて頂きます。 |
最寄駅 | JR 戸畑駅 |
交通 | JR 戸畑駅より徒歩1分(駅直結) |
勤務地MAP | >>アクセスする |
給与 | 213,000円~266,160円 |
給与備考 | ・昇給:年1回(4月) ・賞与:業績連動賞与(6月) <収入例> 年収330万円以上/月給22.5万円×12ヶ月+各種手当+賞与 年収400万円以上/月給26万円×12ヶ月+各種手当+賞与/LSV昇格後 |
就労期間 | 期間の定めなし |
勤務時間 | 9:00~21:00の間で実働8時間 ◎フレックス制度あり <シフト例> ・9:00~18:00 ・10:00~19:00 ・12:00~21:00 |
待遇/福利厚生 | ・昇給:年1回(4月) ・賞与:業績連動賞与(6月) ・交通費規定支給(月額上限15万円まで実費支給) ・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ・育児、介護支援制度 ・グループ、関連会社の各種割引サービス利用可 ・持株会制度 ・試用期間有(3ヶ月/条件同一) ※屋内の受動喫煙対策:喫煙専用室設置 |
休日/休暇 | ・完全週休2日制 ※その月の土日祝分の休日を取得可能。SVも希望休自由!連休も取得可能 ・有給休暇(最大40日) ・リフレッシュ休暇(最大20日)など特別休暇多数 ・年間休日121日以上(2023年度) |
応募資格/応募方法 | <リーダー・育成・管理経験がある方は大歓迎!> ◆PC基本操作(文字入力)可能な方 ◆社会人として就業経験ある方(アルバイト、契約社員可) ◆オペレーター経験者優遇 ◆コールセンターのSVや研修担当、育成経験ある方優遇 ◆異業種でのリーダー・フォロー経験がある方歓迎 ◆育成や指導など、人の面倒を見ることが好きな方歓迎 ◆急成長企業で一緒に成長したい方 <選考の流れ> 書類選考 ↓ 適性テスト(Web受検20分程度)+面接(対面面接、web面接も可) ↓ 内定 ↓ 条件面談(オファー面談) |
面接地 | JR戸畑駅前ウェルとばた9階 対面面接(Web面接可) |
受付担当者 | 管理者採用グループ採用担当 |
更新日 | (この求人情報は更新から7日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社TMJ |
---|---|
掲載企業フリガナ | カブシキガイシャティーエムジェイ |
事業内容 | BPOに関するアウトソーシングサービス / コンサルティングサービス / コンタクトセンター運営 / 人材派遣 / システム導入支援・提供 |
住所 | 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル |
HP | https://www.tmj.jp/ |