カスタマーサクセス
<メインミッション>
主に医療機関のお客様とのコミュニケーションを通じて、治験に関わる業務のDXを推進していく。
カスタマーサクセス部だけでなく、営業や開発とも部門横断的に施策を企画/立案し実施していく。
<具体的な業務内容>
・営業との商談にプリセールスとして同席し提案活動を支援
・製品導入後のお客様への能動的なコミュニケーションを通し、お客様の現状課題,導入時の目標の達成度,要望等収集
・収集した情報の整理,分析
・収集した情報をもとにお客様への追加提案
・収集した情報をもとに機能改善,新規事業案の整理,企画
・収集したお客様情報の他チームへの展開(成功事例,満足いただいているポイント,運用時のTips等)
・顧客満足度把握のための企画/実施(NPS等)
・ユーザーコミュニティの企画/運営
・学術集会等での出展/セミナー等の企画/運営
募集要項
お仕事No. | ZZZZ2205 131726 |
---|---|
会社名 | アガサ株式会社 |
職種 | セールス・営業の無形商材, 法人向け, 新規営業, 既存営業, カスタマーサクセス |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 東京都中央区日本橋兜町7-1 Kabuto One 9階 WeWork |
勤務地備考 | 転勤の有無:無し |
給与 | 【年収】 400万円~600万円 |
給与備考 | ※上記は想定年収を表しています。 【月給】330000円~500000円 【裁量労働制・固定残業代制】 |
就労期間 | 試用期間6ヶ月 ※労働条件の変更なし |
勤務時間 | 09:00~18:00 休憩時間60分 時間外労働無し |
待遇/福利厚生 | 【待遇】 ■給与詳細 月給:298,000円~400,000円 基本給:256,600~322,000円 固定残業代:41,400~78,000円 ┗月給に固定残業代20時間相当を含みます。 (採用時のグレードによって30時間分相当(70,200円〜78,000円)の固定残業代を含みます。) ・6か月の試用期間あり(試用期間中の労働条件の変更なし) ・賞与2回/年 ・昇給2回/年 【福利厚生】 ・昇給(年2回) ・賞与(年2回支給) ・各種社会保険完備 ・交通費支給(3ヶ月に1回の出社日、他外出、出張などにかかった費用は経費精算にて全額支給) ・時間外手当 ・在宅勤務勤務手当(5,000円/月) ・英会話レッスン補助あり ・PC貸与 ※上記は正社員のみ適用 【喫煙環境】 禁煙 |
休日/休暇 | ・完全週休2日制(土日) ・祝日 ・有給休暇 ・その他(慶弔休暇、生前産後休暇、年末年始休暇、夏季休暇) |
応募資格/応募方法 | 【必須条件】 ・簡単な英文作成 ・下記の(1)~(2)のいずれか3年以上のご経験 (1)医療機関での情報システム部、調達、総務などの総合職での勤務経験 (2)医療機関の治験(IRB、CRB、倫理委員会、調整委員会等も含む)事務局での勤務経験 (3)SMOでの実務経験 【歓迎/尚可】・ビジネスレベルの英会話や文章力・読解力のある方 ・プログラミング経験のある方(言語は問いません。HTMLが読めると尚可) ・治験業務に5年以上関わったご経験のある方 ・治験/臨床研究に関わる資格をお持ちの方 ・医療機関でのIT導入経験 ・SaaSツールの活用経験 ・顧客のことを第一に考え、顧客の課題解決に最後まで向き合うことができる方 ・社内外問わず相手のニーズを汲み取り、一歩先を見据えた行動,コミュニケーションを心掛けている方 ・多様な考え方も尊重しながら、他者と信頼関係を築き、効果的に協議できる方 ・自ら仕組みや制度を作ることに前向きな方 ・目の前の課題を自分のものと考え、自らで対策の立案/提案ができる方 ・事業へ共感いただき、弊社を盛り上げていただける方 【選考プロセス】書類選考→面接(複数回)→内定 ※面接回数は変動する可能性あり 【本求人は、日本トーター株式会社による人材紹介サービスでの求人ご紹介となります。】 応募いただいた後は、日本トーター株式会社からご案内を差し上げます。 |
受付担当者 | 日本トーター株式会社(Tジョブ事務局) |
更新日 | (この求人情報は更新から9日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | 日本トーター株式会社からの職業紹介求人 |
---|---|
事業内容 | 職業紹介業・求人広告業・その他 |
HP | https://www.totor.co.jp/ |