【カスタマーサクセス・システム導入コンサルタント(リーダー候補)】自社SaaSサービスで医療・製薬業界のDX化をサポート
専任担当者として顧客を受け持っていただきます。
お客様に近い立場で課題解決を支援、
カスタマーのサクセスを実現します。
自分から積極的に行動し発信することで
プロダクトの方針や組織の仕組み作りにもコミット可能です。
実務を習得後、5-10名のリーダーとして
組織のPDCAを回していただきます。
【主な業務内容】
◇SaaS導入オンボーディング(当社製品「Agatha」)
・要件定義
・コンサルティング
・システム設定
・受入テスト支援
・プロジェクトマネジメント
◇稼働後サポート
・サポート部門への引継ぎ
・担当顧客の運用支援
◇大手顧客向け導入、プロジェクトマネジメント
◇チームメンバーマネジメント
◇カスタマーサクセス戦略立案
【当社製品「Agatha(アガサ)」について】
医療・製薬業界に特化した
文書管理クラウドサービス。
治験や臨床実験における複雑化する
書類管理や承認作業を電子化し、
業務効率化に貢献するサービスです。
【やりがい】
治験・臨床実験の領域では長い間
大量の手続き文書による業務圧迫が課題となっていました。
クラウドサービスが進化する中で「これまでのジレンマを解消できる」と
サービスを立ち上げたのが製薬・医療の現場を見てきた当社の代表。
そうした背景もあり、当社には医療・製薬の領域から
「Agatha(アガサ)」というプロダクトに共感して
転職してくる社員も多く活躍しています。
一緒に日本の新薬開発の期間短縮に貢献していきましょう!
募集要項
お仕事No. | ZZZZ2205 126638 |
---|---|
会社名 | アガサ株式会社 |
職種 | セールス・営業の法人向け, インサイドセールス, カスタマーサクセス |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | ◆本社 東京都中央区日本橋兜町7-1 Kabuto One 9階 WeWork ◆アクセス 日比谷線「茅場町駅」徒歩1分 |
勤務地備考 | 転勤の有無:無し |
給与 | 【年収】 700万円~1000万円 |
給与備考 | ※上記は想定年収を表しています。 完全月給制 【月給】580000円~830000円 【裁量労働制・固定残業代制】 |
就労期間 | 試用期間6ヶ月 ※試用期間中の労働条件に変更はありません。 |
勤務時間 | 09:00~17:45 休憩時間60分 時間外労働有り |
待遇/福利厚生 | 【待遇】 ◆給与詳細 月給:472,000円~668,000円 基本給:380,000~490,100円 固定残業代:92,000~177,900円 月給には固定残業代30時間分を含みます。 (採用時のグレードによって45時間分相当を固定割増手当として含みます。) ◆給与補足 昇給(年2回) 賞与(年2回支給) ◆勤務時間補足 所定労働時間:7時間45分 ※フレックスタイム制度 コアタイム11~15時 フレキシブルタイム:5:00〜11:00、15:00〜22:00 ◆勤務形態 基本:在宅/リモートワーク 出社日:3ヵ月に1度 ※業務に応じて月に数回、東京オフィスへの出社をお願いするケースもあります。 ※必要に応じてお客様訪問が発生する可能性があります。 【福利厚生】 ◇各種社会保険完備 ◇交通費支給 3ヶ月に1回の出社日、他外出、出張など かかった費用は経費精算にて全額支給 ◇時間外手当 ◇在宅勤務勤務手当(5,000円/月) ◇英会話レッスン補助あり ◇PC貸与 【喫煙環境】 禁煙 |
休日/休暇 | ◇完全週休2日制(土日) 2ヶ月に1回程度土日祝でのサポート業務の対応が発生する見込みです。 ◇祝日 ◇有給休暇 ◇慶弔休暇 ◇産前産後休暇 ◇年末年始休暇 ◇夏季休暇 |
応募資格/応募方法 | 【必須条件】 【応募資格】 ◆以下のうちいずれかの経験5年以上 ・IT業界でのシステム導入経験 ・BtoBでのコンサルティング経験 ・BtoBでのPM、PL(規模問わず)の経験 ◆大手企業向けシステム導入のPM経験 ◆マネジメントのご経験がある方 (3名~) 【求める人物像】 ◇当社のMVV(ミッション・ビジョン・バリュー)に共感できる方 ◇顧客ファーストの考え方ができる方 ◇顧客の課題解決に最後まで向き合おうとできる方 ◇相手のニーズをくみ取ろうとできる方 また半歩先・一歩先を考えた行動を取ろうとしている方 ◇多様な考え方を尊重できる方 ◇他者との信頼関係を自ら築こうとできる方 ◇期限と成果にコミットしていける方 ◇仕組みや制度についても自ら作ってみようと思える方 ◇グローバルなビジネス展開に興味をお持ちの方 【歓迎/尚可】◇SaaS業界でのカスタマーサクセスの経験がある方 またはPMの経験がある方 ◇法人営業(担当顧客のフォロー業務を含む) ◇顧客の課題をヒアリングしソリューションを提案した経験がある方 ◇ビジネス英語ができる方 英会話・文章作成・文章読解 ◇プログラミング経験(言語は不問です) 【選考プロセス】書類選考→面接(2回前後)→内定 【本求人は、日本トーター株式会社による人材紹介サービスでの求人ご紹介となります。】 応募いただいた後は、日本トーター株式会社からご案内を差し上げます。 |
受付担当者 | 日本トーター株式会社(Tジョブ事務局) |
更新日 | (この求人情報は更新から9日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | 日本トーター株式会社からの職業紹介求人 |
---|---|
事業内容 | 職業紹介業・求人広告業・その他 |
HP | https://www.totor.co.jp/ |