個人営業,内勤営業・インサイドセールス(ID:955815)

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個人営業,内勤営業・インサイドセールス(ID:955815)

【札幌】営業職/未経験歓迎/年休125日土日休・住宅手当有

個人営業,内勤営業・インサイドセールス

株式会社アズーム

同社は”月極駐車場の賃貸サービス”を展開しております。
お任せしたいのは、業界最大級であるWEBサイト「CarParking」へのお問い合わせへの反響営業から新規顧客開拓まで幅広い営業活動を行っております。

未経験でも活躍している先輩社員がたくさんいます!
どうすればクリアできるか、成功のコツをしっかり教えますので、ご安心ください。

<具体的な仕事内容>
■反響営業
業界最大級であるWEBサイト「CarParking」からのお問い合わせ対応。
「駐車場を借りたい!」という個人のお客様や、「より良い駐車場へ借り換えたい!」という法人のお客様へ、随時最適なご提案をしていただきます。

◇お電話やメール、サイトからのお問い合わせ対応は1日1件~5件ほど、月の受注件数は15件~20件ほどです。
◇取り扱っている駐車場は、同社サブリースの駐車場及び他社管理の駐車場となります。
お客様のニーズに合った駐車場をご提案していただきます。

■新規顧客開拓営業
◇不動産業者やカーディーラーへアプローチを行い、
「住まいと一緒に駐車場を探したい!」「新しく買う車用の駐車場を借りたい!」等のお客様をご紹介いただきます。

◇同社サブリース物件近くの企業様へアプローチを行い、
より近い駐車場やよりお安い駐車場をご提案していただきます。

◇過去取引のあるお客様へ同社サブリース物件のアプローチを行っていただきます。

情報収集を行いながら、顧客を開拓・関係性構築をしていただきます!
決まったやり方はありませんが、蓄積しているノウハウがありますので、ご安心ください。
随時マネージャーや先輩社員と相談をしながら、「CarParking」からのお問い合わせだけではなく、
「自分へのお問い合わせ」を増やす、営業の醍醐味を味わうことができます。

■営業スタイル
エリア毎に、4名~8名ほどのチーム営業となります。
1日のスケジュールの組み方や営業方法は各個人の裁量で行いますが、
必ず各チームにマネージャーやサブマネージャーがいますので、随時相談しながら仕事に取り組めます。

■ポイント
社内で行う営業活動において、そのほとんどがシステムで確認ができるようになっています!
お客様情報・物件情報などがすぐに引き出せるのはもちろん、各営業の成績も一目で分かるシステムが整っています。
営業社員とエンジニアは密接に関わっており、より営業活動がしやすくなるよう、日々改良を重ねており、月単位でブラッシュアップされています。一般社員でもシステム改善申請が出せる体制も整っています!

■ある一般社員の1日をご紹介!
09:00:朝礼からスタート!

09:30:お客様からの問い合わせを確認してヒアリング。

10:00:要望に合う駐車場を探すため、管理会社へアプローチ!

10:30:お客様へお電話やメール、LINE等を使い、駐車場のご提案。

11:00:チーム内でミーティング。毎週1回より良い営業方法をマネージャー含めて話し合います。

12:00:自由にランチ!同僚や先輩と行くことも多いです。

13:00:前日までに提案しているお客様へ進捗の確認!

14:30:駐車場の試し入庫のため、電車で移動。新宿駅は色々な路線があるためどの方面へもアクセスしやすいです。

16:00:契約が決まったお客様の契約情報をまとめて担当部署へ提出。

17:00:ご提案中のお客様からのお申込み希望を確認!申込書類を作成、送付。

18:00:業務の漏れがないか確認して翌日行う業務をカレンダーで確認!

18:30:退勤。

■あるマネージャーの1日をご紹介!
09:00:朝礼からスタート!

09:30:メンバーに入っている問い合わせを一緒に確認。より良いアプローチ方法を伝授します。

10:00:自分のお客様へ駐車場のご提案を行います。

10:30:契約調整中のお客様の書類を確認。社内稟議を通します。

11:00:チーム内でミーティング。より良い営業方法を話し合います。過去の成功体験やシステムから抽出したデータを元にアドバイスを行うことも多いです。

12:00:自由にランチ!部下とランチへ出かけることも多いです。

13:00:駐車場の試し入庫へ向かいます。物件へ向かう途中に周辺状況もリサーチ。近くにある駐車場の情報を実際に歩いて収集することも多いです。

14:30:自分が見ているメンバーとの1on1。今の実績確認や来週どう動いていくか等を話していきます。営業方法だけではなく、メンバーの悩みや今後のキャリアプランについて話すことも多いです。

16:00:物件受託の部署とのミーティング。今のエリア状況やお客様の動向を元により良い方法を他部

募集要項

お仕事No.ZZZZ7777
27264
会社名株式会社アズーム
職種個人営業,内勤営業・インサイドセールス
雇用形態正社員
勤務地東京都渋谷区代々木2-1-1新宿マインズタワー19F
勤務地備考※上記は本社住所になります

【想定勤務地】
北海道札幌市中央区北1条西3丁目3 札幌MNビル6F
給与月給23万円~25万円スタート ◇試用期間中(目安3カ月)の給与 :月給23万円の場合は20万円です/月給25万円の場合は23万円です:その他の待遇に差異はありません。
給与備考【給与詳細】
月給23万円~25万円スタート

◇月給はみなし残業代
 ∟月給23万円の場合 36時間分/5万1千円以上を含みます。超過分別途支給。
 ∟月給25万円の場合 45時間分/6万6千円以上を含みます。超過分別途支給。

◇試用期間中(目安3カ月)の給与
 ∟月給23万円の場合は20万円です。その他の待遇に差異はありません。
 ∟月給25万円の場合は23万円です。その他の待遇に差異はありません。

◇昇給年2回、インセンティブ年2回(業績による)支給。

◇交通費支給(月3万円まで/規定あり)。その他、諸手当あり。

【試用期間】
◇試用期間中(目安3カ月)の給与 :月給23万円の場合は20万円です/月給25万円の場合は23万円です:その他の待遇に差異はありません。
勤務時間■9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間)

残業は1日平均1~2時間程度で、月25時間以内。
毎週水曜日はノー残業デーで、メリハリをつけて働いています!

スケジュール管理は各人の裁量にゆだねられているので、効率よく業務をこなし毎日ほぼ定時で帰る人もいれば、終業後の静かな時間帯に集中して残業している人もいます。
待遇/福利厚生■社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)

■昇給年2回(4月・10月)
■インセンティブ年2回(4月・10月) ※業績による
■総合福祉団体定期保険加入
■従業員持株会制度(奨励金:10%)
■交通費支給(月3万円まで/規定あり)
■時間外手当
■住宅手当(月3万円)※勤務地から3km圏内かつ家賃が月5万円以上の場合
■資格取得祝い金 ※宅地建物取引士など
■自社駐車場利用制度
■デスクトップ・PC・社用携帯(iPhone)貸与
■退職金制度
■ノー残業デーあり(毎週水曜日)
■暮らしの相談窓口制度
■部活動制度
■社内表彰制度
■有給休暇連続取得奨励金 ★3連休を取得すると3万円支給!
■敷地内禁煙
…………
*男性はスーツスタイルですが、社内ではノーネクタイ、ノージャケットでOK!女性はオフィスカジュアルです。


【受動喫煙対策】対策あり
■敷地内禁煙
休日/休暇~~年間休日125日~~
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW
■夏季休暇(3日)
■年末年始休暇
■有給休暇 ※有給休暇連続取得奨励金あり!
■産前産後休暇
■子どもの看護休暇
■介護休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
■リフレッシュ休暇
…………
*会社として産前産後休暇後の復職を推進。ワーキングママも活躍中!
*「子どもが病気になった」「親の介護が必要」などの場合は、有給とは別に休暇取得が可能!
*結婚・出産などのライフイベントにも柔軟に対応。長く働きやすい風土が根付いています。

〈産休・育休取得状況〉
ここ1年で4名の産育休取得者がおり、復帰の実績もあります。
復職後は時短勤務orフルタイムのいずれかを選択して働けるなど、各人のライフスタイルに合わせた働き方ができる環境をご用意しています。
応募資格/応募方法<応募資格>
~成長したいあなたを歓迎します~
■高校卒業以上
■営業・接客/販売経験者
■業界未経験OK

★成長したい!変わりたい!意思のある方、大歓迎。
フリーターや職務ブランクがあっても、自身の努力次第で活躍ができる環境です。

★新しい環境で自分の可能性に気が付いてみませんか?
同社は年次関係なく、結果次第で評価される環境があります。実際に入社1年目でマネージャー登用の実績もございます!
サブマネージャー、マネージャー、シニアマネージャー等、同社ではステップアップできるキャリアをしっかり用意しています。

◆過去の採用例
携帯販売員やアパレル、飲食店等の接客業や、人材派遣会社や通信事業会社、カーディーラー等の営業職、
銀行員、エステティシャン、スポーツトレーナー等の幅広い異業種からの転職が多いです!

<キャリアパス>
将来的にはキャリアチェンジも可能です。
BtoB専門の営業部署や物件受注専門の営業部署、その他営業以外の部署への異動の可能性もあります。
様々な業務の経験は本人のスキルアップはもちろん、同社の未来にも繋がります。
その考えから、人員のバランスや適性、各部署のニーズ、本人の希望等を踏まえて判断をしています。

<入社後の研修>
▼人事チームが導入研修を実施
・同社のビジョンや事業戦略、事業概要についての説明
・実際に行う具体的な仕事内容についての研修

▼配属部署でのOJT
・実務に必要となる知識やスキルを習得するための実習
・マネージャーや先輩社員と同行営業
※研修期間中はマネージャーが常にサポートする環境を用意しております。

▼定期的な全体研修
・入社後1年間はビジネスマナー研修や商材に関する知識研修、より実技に近い営業手法研修、同時期入社の社員と集まってのディスカッション等の幅広い研修を設けております。

▼この仕事の向き・不向き
・向いている人
社員一人ひとりの貢献度がしっかり評価に反映される環境です。
またマネージャーや部長でも近い存在のため、風通しが良く社員の意見が反映されることも多いです。
「自分自身の考えを活かして貢献していきたい」「会社の成長と共に自分自身も成長していきたい」
そんな考え方を持つ人に向いています。

・向いていない人
成長スピードが非常に速く、常に移り変わる環境があります。
「常に同じやり方に固執してしまう」「自分の意見があまりない」「主体的な提案が苦手」という方には不向きです。
皆と一緒により良い組織を創っていこうというポジティヴな気持ちが持てない方は活躍が難しいでしょう。

■必要スキル・経験
・顧客との接客の経験がある方。

■歓迎するスキル・経験
・営業の経験(無形・有形/個人・法人問わず歓迎!)
・販売の経験
・不動産およびIT業界での実務経験

■求める人物像
・営業スキルを身につけたい方
・行動力がある方
・自走できる方
・成長意欲が高い方

<最終学歴>
大学院卒,大学卒,専門卒,高卒

<選考プロセス>
★選考フロー
STEP 1 履歴書による書類選考
STEP 2 一次面接/人事担当、面談/営業部社員(Webまたは対面で実施)
STEP 3 適性検査(URLをお送りし、オンラインで実施)、最終面接/部長(対面で実施)
STEP 4 内定!

※STEP2の「営業社員との面談」は実施が無い場合もございます。

※ご応募から内定までは2週間以内を予定しています。
※ご応募から最短で1ヶ月以内の入社が可能です。
※面接後、2営業日以内に選考結果をお知らせします。
※適性検査のタイミングは、前後する場合がございます。予めご了承ください。

<選考ステップについて>
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、Web面接を加えるなど、一部上記の選考ステップに変更が生じる可能性がございます。出来る限り柔軟なフローにて対応できればと考えておりますので、ご了承いただけますと幸いです。

<寄り添った対応を心がけています>
同社では、お互いにミスマッチがないように、しっかりと業務説明を行ない、イメージの摺り合わせをして納得していただける対応を心掛けています。少しでも安心して働ける環境作りに努めておりますので、ぜひお気軽にご応募ください。

<新型コロナウイルス感染拡大防止について>
※新型コロナウイルスの影響で選考フローに変更がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
※2021年11月現在、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、面接官はマスクを着用しています。応募者の方々も面接時にマスクを着用いただいても問題ございません。

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受付担当者日本トーター株式会社(Tジョブ事務局)
更新日(この求人情報は更新から2日経過しています)

企業情報

掲載企業名日本トーター株式会社からの職業紹介求人
事業内容職業紹介業・求人広告業・その他
HPhttps://www.totor.co.jp/

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