【IT業界未経験OK】急成長渋谷ベンチャーの労務事務を募集いたします!
仕事内容
▼概要
労務事務として入退社等各種労務手続き、勤怠・給与関連業務等を経験やスキルに応じてお任せいたします。
同社の事業成長や開発組織を縁の下の力持ちとして支え、スピード感をもって柔軟に対応いただける方のご応募をお待ちしております!
▼具体的な業務内容
・入社・退社・身上変更に関する諸手続き
・社会保険関連業務、福利厚生業務
・勤怠・給与関連業務
・社内フロー整備、マニュアル作成
・従業員からの問い合わせ対応
・書類ファイリング等の庶務業務
(社会保険の申請・給与計算業務はアウトソーシング)
募集背景
2016年に設立し、すでに従業員数400名超、業績が右肩上がりに伸び続けている同社。
コツコツと信頼と実績を積み重ねてきた結果、口コミやクライアントからの紹介などで大手企業から多くの依頼を頂くようになりました。
急成長を続ける中、体制を強化するため、労務事務を募集します。
今後IPOを目指しており、スピード感を持って成長していく同社で会社や事業の成長を楽しめる方にはピッタリの環境です。
配属部署
コーポレート本部_人事/採用Division
概要
▼同社について
IT業界でシリアル・アントレプレナーとして知られる代表取締役CEO/CTOの小俣泰明が創業者です。
最先端のITをフルカバーした開発パートナーとして、構想段階のコンサルテーションから、開発・導入・運用後のDevOps(開発と運用が連携してサービスをより良いものに成長させ続ける)までハイレベルなサービスを提供しています。
企画から開発/運用までフルカバーで提供するビジネスモデルが好評で、創業以来、順調に業績を伸ばし、現段階で社員数は約400名超、売上は毎年平均で約150%の成長を遂げています。
特徴としては、「ITコンサル」「適正コスト」「開発工程に必要な体制を全て自社内に保持」があり、一貫したインテグレーション体制を持つことで「最高品質を、最速で」を実現したサービスを提供し続けています。
事業は、自社サービスと受託/OEM開発の2軸で展開をしております。
具体的には、自社サービスでは人材紹介事業社むけ管理システム Falcon DBの提供や、ライブ動画配信ソリューションの提供など、
受託/OEM開発分野では丸の内で働く方向けの情報スマホアプリ「賃貸物件内覧用鍵アプリ『スマサポキーアプリ』などを手がけています。
▼同社が大事にしていること
事業方針の1つは「自社&国内開発」であること。
開発の上流からクライアントとコミュニケーションをとりながら開発を行い、
企画からリリースまで自社内で開発工程を担いますので、
社内のエンジニアとコミュニケーションを取りながらクライアントと伴走できる開発環境です。
この仕事で得られるもの
・IT業界への挑戦ができる!
・労務のスキルを磨くことができる!
・IPOを目指し勢いのあるベンチャー企業で会社や事業成長に関われる!
・ただ「事務」の仕事をこなすだけではなく、 会社を創り上げていく喜びと楽しさがあります!
◇◇会社の特徴◇◇
【事業内容】
・ワンストップ型ITシステム開発スタジオ事業
・IT新規事業コンサルティング/エンタープライズシステム新規事業企画(DX)開発/
・ウェブシステム企画・開発/アプリケーションシステム企画・開発/
・ウェブ制作・ウェブマーケティング・コンサルティング/リース業
同社はIT業界でシリアル・アントレプレナーとして知られる小俣が2016年に創業をしました。
基幹システムからWeb・アプリ開発、インフラやゲーム、IoTまで最先端のIT領域全般の開発を自社だけで取り組んでおり、一貫したインテグレーション体制を持つことで 「最高品質を、最速で」を実現、提供し続けています。
企画から開発/運用までフルカバーで提供するビジネスモデルが好評で 2年間で売上高1120%と成長を続けており、新たな未来を見据え、これまでのキャリアやポテンシャルを生かし、今後のアルサーガパートナーズを一緒に創る仲間を積極的に募集しております。
募集要項
お仕事No. | ZZZZ7777 129325 |
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会社名 | アルサーガパートナーズ株式会社 |
職種 | 労務 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 〒150-0043 ・東京都渋谷区桜丘町1番1号 渋谷サクラステージSHIBUYAタワー18階 |
勤務地備考 | ※上記は本社住所になります 【想定勤務地】 東京都渋谷区桜丘町1番1号渋谷サクラステージSHIBUYAタワー18階 |
給与 | 年収 3,240,000 円 - 4,200,000円 |
給与備考 | 【給与詳細】 年収 3,240,000 円 - 4,200,000円 【月給】27万円~35万円 ※固定残業代制:超過分別途支給(固定残業代の相当時間:45.0時間/月、深夜割増10時間/月) 【給与体系】年俸制 【賞与情報】業績に応じて支給 【給与改定】年4回(1月・4月・7月・10月) 【試用期間】3ヶ月(条件等は変わりません) 【試用期間】 【試用期間】3ヶ月(条件等は変わりません) |
勤務時間 | 所定労働時間8時間00分 ※フレックスタイム制(コアタイム:11:00~17:00) 【休憩】60分 【残業】有 ※月平均20時間程度 原則出社 |
待遇/福利厚生 | 健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合)、雇用保険、労災保険、厚生年金保険 交通費、社宅・家賃補助制度(条件あり)、モニター希望台数手配、PC支給(Windows)、健康支援(定期健康診断、インフルエンザ予防接種、婦人科検診)、必要書籍購入制度、セミナー参加費負担(条件あり)、副業可(条件あり) 【受動喫煙対策】対策あり 屋内全面禁煙 |
休日/休暇 | 完全週休二日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(正社員半年後10日付与)、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、看護介護休暇、ラッキー7days制度(入社直後から有給が付与されるまでの半年間で使える7日間の特別休暇) |
応募資格/応募方法 | <応募資格> 必須要件 【全てに該当】 ・事業会社での事務経験がある方 ・複数のタスクを効率的に管理し、優先順位をつけて業務を進められる方 ・Microsoft Office(Word、Excel、PowerPoint)の操作ができる方 歓迎要件 ・給与計算事務経験者の方 ・勤怠管理経験者の方 ・衛生管理者資格保持者の方 求める人物像 ・同社のMVVに共感いただける方 ・書類ファイリング等の庶務業務も厭わず対応していただける方 <最終学歴> 大学院卒,大学卒,専門卒,高卒 <選考プロセス> 面接は全て対面で実施致します。 書類選考→1次面接(対面)→最終面接(対面)→内定 ※場合によっては選考内容が変更される可能性がございます。 <<この求人は、職業紹介求人です>> 日本トーター株式会社のキャリアアドバイザーがご対応させて頂きます。 |
受付担当者 | 日本トーター株式会社(Tジョブ事務局) |
更新日 | (この求人情報は更新から2日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | 日本トーター株式会社からの職業紹介求人 |
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事業内容 | 職業紹介業・求人広告業・その他 |
HP | https://www.totor.co.jp/ |