IT×保育|子育て家庭をサポートしたい事務スタッフ募集!
ベビーシッターサービスの裏方を支える管理部門でのお仕事です。急速に拡大するサービスを支えるため、事務処理および業務改善をしていただける方を募集しています。
・各種補助券およびクーポンの処理
・サービス利用者情報の審査
・健康診断など検査項目のチェック
・郵便物管理と発送
・領収書や証明書類の作成
・簡単な電話対応
・業務効率化の検討と実施
・経理補助
--- ご経験に合わせて下記もお願いする場合があります ---
・支払請求書管理
・伝票処理
募集要項
お仕事No. | ZZZZ2205 132797 |
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会社名 | 株式会社ポピンズシッター |
職種 | 事務の一般事務, 営業事務・アシスタント |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 東京都渋谷区広尾5-6-6 広尾プラザ6階 日比谷線 広尾駅 徒歩1分 |
勤務地備考 | 転勤の有無:無し |
給与 | 【年収】 300万円~400万円 |
給与備考 | ※上記は想定年収を表しています。 完全月給制 【月給】250000円~330000円 【裁量労働制・固定残業代制】 どちらでもない |
就労期間 | 試用期間3ヶ月 ※待遇等に差異はありません。 |
勤務時間 | 09:00~18:00 休憩時間60分 時間外労働有り |
待遇/福利厚生 | 【待遇】 • 月給=基本給のため、残業は1分単位で追加支給されます。 • 交通費:上限28,000円/月 • 昇給:年1回 • 賞与:年1回(業績賞与のため支給を確約するものではありません) 【福利厚生】 • 健康保険 • 厚生年金 • 雇用保険 • 労災保険 • ウォーターサーバー利用無料 • 企業型ベビーシッター券利用可(1ヶ月につき最大52,800円の補助) • 自社サービス利用20%オフ • インフルエンザワクチン費用負担 • 業務スペースと別に休憩スペースあり 【喫煙環境】 禁煙 |
休日/休暇 | ・年間休日125日程 ・夏季休暇 ・年次有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・介護休暇 |
応募資格/応募方法 | 【必須条件】 ・事務経験 or 事務作業多めの職種での就業経験(目安3年以上) ・業務改善を主導して、定量的な成果をあげた経験 ・中級レベルのエクセルスキル(vlookupやピボットテーブルを業務で使用した経験) 【歓迎/尚可】・営業事務経験 ・総務経験 ・経理or経理アシスタント経験 【選考プロセス】書類選考 → 一次選考(人事) → 二次選考(事業責任者) → 最終選考(代表取締役) → 内定 ※選考は全てオンラインにて実施します。 ※カジュアル面談からのスタートも可能です。 【この求人は、職業紹介求人です】 日本トーター株式会社のキャリアアドバイザーがご対応させて頂きます。 |
受付担当者 | 日本トーター株式会社(Tジョブ事務局) |
更新日 | (この求人情報は更新から2日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | 日本トーター株式会社からの職業紹介求人 |
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事業内容 | 職業紹介業・求人広告業・その他 |
HP | https://www.totor.co.jp/ |