事務のカスタマーサポート, ヘルプデスク(ID:952414)

キープ 0

キープ 0

事務のカスタマーサポート, ヘルプデスク(ID:952414)

急成長中のベビーシッター業界|子育て家庭を支えるカスタマーサポート募集!

事務のカスタマーサポート, ヘルプデスク

株式会社ポピンズシッター

当社サービスを利用している保護者やベビーシッターとコミュニケーションを取り、満足度向上と魅力的なサービス作りに尽力いただくける、カスタマーサポート担当を募集します。

▼具体的な業務内容▼
・保護者&ベビーシッターからのお問い合わせ対応
・お問い合わせ対応マニュアルの作成&改善
・メルマガ&チャットボットの運用
・サイト内の改善点に関する提案
・お客様からのご意見やトラブル対応
・サイト内のパトロール
--- スキルに合わせて下記業務もお願いします ---
・サイト内の ” お知らせ” ”よくあるご質問 ” ページの作成&改善
・サービス利用ルールの企画
・委託先コントロール
※問い合わせの種類:テキスト90%・電話10%
※電話は主に委託先が対応しているため、メールなどメッセージ対応がメインとなります。

募集要項

お仕事No.ZZZZ2205
125970
会社名株式会社ポピンズシッター
職種事務のカスタマーサポート, ヘルプデスク
雇用形態正社員
勤務地東京都渋谷区広尾5-6-6 広尾プラザ6階
日比谷線 広尾駅 徒歩1分
勤務地備考転勤の有無:無し
給与【年収】 400万円~600万円
給与備考※上記は想定年収を表しています。

完全月給制
【月給】330000円~500000円

【裁量労働制・固定残業代制】
どちらでもない
就労期間試用期間3ヶ月
※待遇等に差異はありません。
勤務時間09:00~18:00
休憩時間60分
時間外労働有り
待遇/福利厚生【待遇】
• 昇給:年1回
• 賞与:年1回(業績賞与のため支給を確約するものではありません)
【福利厚生】
• 健康保険
• 厚生年金
• 雇用保険
• 労災保険
• ウォーターサーバー利用無料
• 企業型ベビーシッター券利用可(1ヶ月につき最大52,800円の補助)
• 自社サービス利用20%オフ
• インフルエンザワクチン費用負担
• 業務スペースと別に休憩スペースあり
【喫煙環境】
禁煙
休日/休暇・完全週休2日制
※土日は両方もしくはどちらは勤務に入っていただき、週末稼働した分は平日にお休みを取得します。
・年間休日125日程
・夏季休暇
・年次有給休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・介護休暇
応募資格/応募方法【必須条件】
下記いづれかの経験をお持ちの方
・高品質な応対が求められる業界での接客経験(目安5年以上)
・カスタマーサポート or コールセンターでの就業経験(目安5年以上)
・営業職としての就業経験(目安5年以上・toC/toB問わず)

※業務内容だけでなく、実績やどういったことを頑張ったなどの部分を大切にして選考をさせていただきます。
 【歓迎/尚可】・中級レベル以上のエクセルスキル(ピボットテーブルやIF関数など)
・リモートワークでの業務経験
 【選考プロセス】書類選考 → 一次選考(人事) → 二次選考(事業責任者) → 最終選考(代表取締役) → 内定
※選考は全てオンラインにて実施します。
※カジュアル面談からのスタートも可能です。
 【この求人は、職業紹介求人です】
日本トーター株式会社のキャリアアドバイザーがご対応させて頂きます。
受付担当者日本トーター株式会社(Tジョブ事務局)
更新日(この求人情報は更新から2日経過しています)

企業情報

掲載企業名日本トーター株式会社からの職業紹介求人
事業内容職業紹介業・求人広告業・その他
HPhttps://www.totor.co.jp/

Tジョブ限定求人 からあなたにぴったりのお仕事をお探しください。
無料会員登録 で複数応募が楽に!企業からスカウトメールも届きます。
お祝い金制度の詳細はこちら。


【お願い】応募時のメールアドレス登録間違いに十分ご注意ください。
 ※お間違えになると応募管理画面にログイン出来ず、 企業担当者からのお返事を受け取ることができません。
 応募完了メールが届いていない場合は、あらためて応募し直すか、事務局までご連絡くださいませ。