専門職(コンサルタント、金融、不動産、士業)の(ID:952064)

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専門職(コンサルタント、金融、不動産、士業)の(ID:952064)

【コンサルタント(管理職候補)】日本一のコンサル企業を目指す・残業平均30h

コンサルタント

専門職(コンサルタント、金融、不動産、士業)の

フロンティア株式会社

【企業概要】
当社は、創業15期を迎え、年間売上も昨年比で倍増を繰り返しながら成長しているビジネスマッチング企業です。
テレビCMやタクシー広告での大規模なマーケティング活動も精力的に取り組んでおり、現在は上場企業のうち70%の企業様にご利用いただくなど、ビジネスマッチング業界ではシェアNo.1の実績となっております。

業界を問わないビジネスプラットフォームとして、様々な人・企業の思い描く未来を実現できる企業でありたいと考えており、「発注したい企業様」と「受注したい企業様」を”人”を介してマッチングできることが最大の強みです。
システムの力で機械的にマッチングするのではなく、当社では、依頼内容の背景にある想いが重要だと考えあえて「発注したい企業様」と「受注したい企業様」を”人”を介してマッチングし、相性や傾向を鑑みた提案を可能にしています。

【業務概要】
会社の成長のために当社のビジネスマッチングサービスを利用してくださる顧客に伴走し、顧客の業績拡大に向けてコンサルティングを行う。主に中小企業の経営者が相手のため、顧客の経営課題にまで踏み込めます。

【詳細】
約60社の様々な顧客を担当し、その事業成長を支援することで、当社サービスの継続率を高めることがミッションです。

【やりがい】
顧客の業界や課題が様々なため、幅広いコンサル力を磨けます。また、受注は社内の営業部(主に20代)が行い、密に連携するため、斜めの立場で自社社員を育成するやりがいがあります。

【働き方】
残業平均月30h。家庭との両立を魅力に感じ入社した社員もいます。

【強み】
当社サービス(レディクル)は、要件や相性にマッチした発注先をご紹介するビジネスマッチングサービス。上場企業の利用率70%のため、自社の知名度で集客が難しい中小企業にも人気です。他社の多くの営業代行サービスと異なり、手厚いアフターフォローを提供しているのが強みです。そのため、本求人は全社で一番大事な事業部の位置づけです。

【キャリアパス】
統括部長や役員も目指せる(入社3年目で役員登用実績あり)

募集要項

お仕事No.ZZZZ2205
122221
会社名フロンティア株式会社
職種専門職(コンサルタント、金融、不動産、士業)の
雇用形態正社員
勤務地〒150-6014
東京都渋谷区恵比寿4丁目20番3号 恵比寿ガーデンプレイスタワー14階・15階
勤務地備考転勤の有無:無し
給与【年収】 600万円~1000万円
給与備考※上記は想定年収を表しています。


【月給】500000円~830000円

【裁量労働制・固定残業代制】
就労期間試用期間3ヶ月
※試用期間中の給与、雇用形態の変動なし
勤務時間09:00~18:00
休憩時間75分
時間外労働有り
待遇/福利厚生【待遇】
【給与】
月給50万円+インセンティブ(最大月18万)
※固定残業代(45時間分)を含む。超過分は、別途全額支給。
※経験・スキルを考慮し決定する

【年収イメージ】
基準600万円
想定のインセンティブが加算されて700~800万円想定
全て達成だと1,000万円想定
※モデル年収例
(例1)700万円 入社4年目 営業(月給35万円+インセンティブ25万円)
(例2)500万円 入社3年目 営業(月給27万円+インセンティブ15万円)

【昇給】
年2回
【福利厚生】
【手当】
通勤手当(上限3万円/月)
住宅手当
時間外手当(超過分)
※各種規定あり

【福利厚生など】
社会保険完備
奨学金補助制度(申請者全員に毎月支給)
研修制度(新入社員研修、外部講師研修、寺子屋)
資格補助制度(業務に役立つ資格を取得する費用を会社が全額負担)
イベント参加費用補助制度(セミナーや交流会などのイベント出席費用を補助)
自己成長支援制度(業務に関する本の購入費用補助)
友達紹介制度
表彰制度(社長賞、新人賞、年間MVPなど)
社内イベント(社員総会、ランチ会など)
【喫煙環境】
(記入なし)
休日/休暇【年間休日】
125日(土日祝日休み)

【有給休暇】
10日

【休暇制度】
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前・産後休暇
・育児休暇

★有給取得率74%
★産休・育休取得・復帰実績あり
社内制度を活用して働く子育てメンバーも在籍
⇒職場復帰後の時短勤務も可能

また、働きがいのある会社2025 / 健康経営優良法人2024に認定されております。
応募資格/応募方法【必須条件】
【全て必須】
■BtoBの営業経験
■マネジメント経験2年以上
■新規開拓経験通算3年以上(新規開拓はないですが、社内の新規開拓部署と連携が多いため)
■適応性、柔軟性が高い方(様々な業種の顧客を担当するため)
 【歓迎/尚可】
 【選考プロセス】書類選考→面接2〜3回(適正検査あり)
※カジュアル面談スタートの場合は選考フローが変更になる可能性がございます。
※上記は、状況に応じて急遽変更となる可能性がございますのでご容赦ください。
 【この求人は、職業紹介求人です】
日本トーター株式会社のキャリアアドバイザーがご対応させて頂きます。
受付担当者日本トーター株式会社(Tジョブ事務局)
更新日(この求人情報は更新から2日経過しています)

企業情報

掲載企業名日本トーター株式会社からの職業紹介求人
事業内容職業紹介業・求人広告業・その他
HPhttps://www.totor.co.jp/

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