※急募20人以上※ 【東京/営業】◇不動産×IT◇未経験歓迎◇東証グロース上場◇創業以来12年連続売上増◇土日祝休
当社は、業界でも珍しい “月極駐車場の賃貸サービス” を展開しています。
お任せしたいのは、当社の主力サービスであるWebサイト『CarParking』への問い合わせ対応の反響営業から新規顧客開拓まで。
先輩社員たちも全員が未経験スタート。つまずきやすいポイントも、どうすればクリアできるかも知っています。成功のコツをしっかり教えますので、ご安心ください。
≪具体的な仕事内容≫
■『CarParking』への問い合わせ対応
「駐車場を借りたくて探している」という個人のお客様や、
「営業車を駐車させたい」といった法人企業様からのお問い合わせへの対応。
▼お客様のニーズをヒアリング
▼駐車場のご提案
▼契約手続
◇問い合わせ(メールやサイト、電話経由)対応は1日3~5件、平均受注件数は月20件ほど。
◇取り扱い駐車場は、自社サブリース駐車場と他社の紹介可能な駐車場、大きく分けて2種類。お客様のニーズに合った駐車場を提案していただきます。
◇土・日・祝日・営業時間外はコールセンターが対応します。
■新規顧客開拓 ※初めはマネージャーがサポートします!未経験の場合もご安心ください。
・不動産仲介会社へアプローチし、「住まいと一緒に駐車場を探したい」というお客様をご紹介いただく
・新規駐車場情報の収集
・物件周辺の企業様に対する駐車場の借り換えを促す
◇情報収集も行ないながら、顧客を開拓・関係構築をしていきます。
◇決まったやり方はありません。自分で考え、どんどん行動していくことで、『CarParking』からの問い合わせだけでなく「自分への問い合わせ」を増やしていきます。
◆営業スタイル
エリアごとに、マネージャーを含めた計5~8名の少人数チームで営業。
1日のスケジュールの組み方や、アプローチの仕方は個人の裁量にお任せ!先輩社員と相談しながら、営業スタイルを確立してください。
◆ポイント
社内業務はそのほとんどがデジタル化されており、契約するまでにお客様に会わないことも! 電話対応の際にも、すぐにお客様情報が引き出せるシステムが整っており、これまでの問い合わせページがすぐに開きます。
社内システムは、社内のエンジニアが社員からの要望を吸い上げ、社員が使いやすいように日々改良を重ねており、システムの改善申請をいつでも出せる体制が整っています。
◆ある社員の1日をご紹介!
09:00 \おはようございます!/朝礼からスタートです。
▼
10:00 案件の確認や事務処理、お客様のヒアリングをします。
▼
12:00 お昼は近くでランチ!
▼
13:00 お客様のお問合せ対応
▼
15:00 既存のお客様のフォロー
▼
18:00 翌日のToDoリスト作成
▼
18:30 \お疲れさまでした!/
募集要項
お仕事No. | ZZZZ2205 58535 |
---|---|
会社名 | 株式会社アズーム |
職種 | セールス・営業の法人向け, 個人向け |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー19階 各線『新宿駅』南口より徒歩4分、A1出口直結 |
勤務地備考 | 転勤の有無:有り |
給与 | 【年収】 300万円~450万円 |
給与備考 | ※上記は想定年収を表しています。 【月給】250000円~380000円 【裁量労働制・固定残業代制】 |
就労期間 | 試用期間3ヶ月 ※◇試用期間中の給与は、月給23万円(固定残業手当:58,000円/43時間分含)です。 ◇状況に応じて試用期間の短縮または延長もございます。 |
勤務時間 | 09:00~18:00 休憩時間60分 時間外労働有り |
待遇/福利厚生 | 【待遇】 ◆昇給年2回 ※業績による ◆インセンティブ年2回 ※業績による 【福利厚生】 ■昇給年2回(4月・10月) ■インセンティブ年2回(4月・10月) ※業績による ■社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金) ■総合福祉団体定期保険加入 ■従業員持株会制度(奨励金:10%) ■交通費支給(月3万円まで/規定あり) ■時間外手当 ■住宅手当(月3万円)※勤務地から3km圏内かつ家賃が月5万円以上の場合 ■資格取得祝い金 ※宅地建物取引士など ■自社駐車場利用制度 ■デスクトップ・PC・社用携帯(iPhone)貸与 ■退職金制度 ■ノー残業デーあり(毎週水曜日) ■暮らしの相談窓口制度 ■部活動制度 ■社内表彰制度 ■敷地内禁煙 ………… *男性はスーツスタイルですが、社内ではノーネクタイ、ノージャケットでOK!女性はオフィスカジュアルです。 【喫煙環境】 禁煙 |
休日/休暇 | ~~年間休日125日~~ ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■GW ■夏季休暇(3日) ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■産前産後休暇 ■子どもの看護休暇 ■介護休暇 ■慶弔休暇 ■特別休暇 ■リフレッシュ休暇 ………… *会社として産前産後休暇後の復職を推進。ワーキングママも活躍中! *「子どもが病気になった」「親の介護が必要」などの場合は、有給とは別に休暇取得が可能! *結婚・出産などのライフイベントにも柔軟に対応。長く働きやすい風土が根付いています。 〈産休・育休取得状況〉 ここ1年で4名の産育休取得者がおり、復帰の実績もあります。 復職後は時短勤務orフルタイムのいずれかを選択して働けるなど、各人のライフスタイルに合わせた働き方ができる環境をご用意しています。 |
応募資格/応募方法 | 【必須条件】 ◆日常利用に問題ないレベルのPCスキル ◆成果が数字であらわれることに抵抗が無い方 【歓迎/尚可】◆営業の経験(無形・有形/個人・法人問わず歓迎!) ◆お客様対応の経験 ◆不動産およびIT業界での実務経験 【選考プロセス】STEP 1 履歴書による書類選考 STEP 2 一次面接/人事担当(Webまで実施) STEP 3 適性検査(URLをお送りし、オンラインで実施)、最終面接/部長(対面で実施) STEP 4 内定! ※ご応募から内定までは2週間以内を予定しています。 ※ご応募から最短で1ヶ月以内の入社が可能です。 ※面接後、2営業日以内に選考結果をお知らせします。 ※適性検査のタイミングは、前後する場合がございます。予めご了承ください。 <選考ステップについて> 新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、Web面接を加えるなど、一部上記の選考ステップに変更が生じる可能性がございます。出来る限り柔軟なフローにて対応できればと考えておりますので、ご了承いただけますと幸いです。 <寄り添った対応を心がけています> 当社では、お互いにミスマッチがないように、しっかりと業務説明を行ない、イメージの摺り合わせをして納得していただける対応を心掛けています。少しでも安心して働ける環境作りに努めておりますので、ぜひお気軽にご応募ください。 <新型コロナウイルス感染拡大防止について> ※新型コロナウイルスの影響で選考フローに変更がある場合がございます。あらかじめご了承ください。 ※2023年1月現在、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、面接官はマスクを着用しています。応募者の方々も面接時にマスクを着用いただいても問題ございません。 【この求人は、職業紹介求人です】 日本トーター株式会社のキャリアアドバイザーがご対応させて頂きます。 |
受付担当者 | 日本トーター株式会社(Tジョブ事務局) |
更新日 | (この求人情報は更新から2日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | 日本トーター株式会社からの職業紹介求人 |
---|---|
事業内容 | 職業紹介業・求人広告業・その他 |
HP | https://www.totor.co.jp/ |