テクニカルサポート(ソフトウェア・ネットワーク)(ID:950095)

キープ 0

キープ 0

テクニカルサポート(ソフトウェア・ネットワーク)(ID:950095)

カラオケまねきねこグループの【ヘルプデスク・ITサポート】

ユーザーサポート・ヘルプデスク

テクニカルサポート(ソフトウェア・ネットワーク)

非公開企業

社内システム担当として各現場および部門に対する業務効率化支援を目的とした、
ヘルプデスク業務をお任せします。

【具体的には】
私たちは親会社であるコシダカホールディングスの事業の根幹に深く関わる、
社内システム全般の管理・運用・保守を行っています。
ダイナミックな規模の現場でやりがいを感じながら活躍が可能です。

■社内ヘルプデスク
店舗で使用する機材(POSレジ、デスクトップPC等)の、
不具合やシステム関係の質問に対しての電話対応。

■開発プロジェクトサポート
・保守・運営
・検収、試験
・リリース など

詳細は面接時にお伝えします。

募集要項

お仕事No.ZZZZ5022
18225
会社名非公開企業
職種テクニカルサポート(ソフトウェア・ネットワーク)
雇用形態契約社員
勤務地本社/東京都渋谷区道玄坂2丁目25番12号 道玄坂通10階
※転勤当面なし

■最寄駅:
渋谷駅 A2出口より徒歩4分

【受動喫煙対策】屋内全面禁煙

詳細は面接時にお伝えします。
転勤の有無:無し
給与【年収】 276万円~800万円
給与備考※上記の年収は、想定年収を表しています。

■賞与:年2回(3・9月)
※入社1年後から対象
■昇給:年2回(5・11月)
半年の評価制度により、月給3万円UPのチャンス。
■通勤手当:全額支給
■残業手当:固定残業代41,000円/30時間分
※超過分別途支給
■扶養手当:扶養家族(配偶者/子ども)がいる場合、1人あたり月3,000円支給
■禁煙手当(年に2回禁煙者へ3万円支給)
勤務時間■9:00~18:00(実働8時間)
待遇/福利厚生■各種社会保険完備
■社員割引(カラオケ利用時に特別優待券あり)
■海外研修旅行(韓国、シンガポール、台湾に行きました)
■産休制度(取得・復帰実績あり)
■育児休業制度
■継続勤務報酬制度
■勤続1ヶ月ごとにポイントがつきます。
■累計ポイントに応じて、カタログギフトなどが贈られます。
■社員持株会制度
■奨学金返済支援制度
休日/休暇■週休2日制(基本土日休み)
※ただし、月初に土日出勤する可能性あり。
⇒その場合は、平日に振替休日を必ず取得して頂きます。
■有給休暇(入社半年後に10日付与)
■慶弔休暇
■リフレッシュ休暇(毎年5連休を年2回取得可能)
※年間休日:105日
応募資格/応募方法<必須条件>
■IT部門で何らかのご経験がある方(ヘルプデスクやインフラ保守・運用・監視なども含む)

<歓迎/尚可>
■ITインフラ(ネットワーク、サーバ)の設計・構築経験
■情報システム部での業務経験
■コールセンターでのヘルプデスク経験

<選考プロセス>
書類選考,面接,実技試験

<<この求人は、職業紹介求人です>>
 日本トーター株式会社のキャリアアドバイザーがご対応させて頂きます。
受付担当者日本トーター株式会社(Tジョブ事務局)
更新日(この求人情報は更新から3日経過しています)

企業情報

掲載企業名日本トーター株式会社からの職業紹介求人
事業内容職業紹介業・求人広告業・その他
HPhttps://www.totor.co.jp/

Tジョブ限定求人 からあなたにぴったりのお仕事をお探しください。
無料会員登録 で複数応募が楽に!企業からスカウトメールも届きます。
お祝い金制度の詳細はこちら。


【お願い】応募時のメールアドレス登録間違いに十分ご注意ください。
 ※お間違えになると応募管理画面にログイン出来ず、 企業担当者からのお返事を受け取ることができません。
 応募完了メールが届いていない場合は、あらためて応募し直すか、事務局までご連絡くださいませ。