【エグゼクティブアシスタント】事務経験あれば応募可能◎AIテクノロジーで持続可能な社会の実現に貢献するスタートアップ/リモートあり
役員秘書として当社の共同代表2名(CEOとCOO)をサポートする業務全般をご担当いただきます。
CEOは外国籍のため、英語でのコミュニケーションのみとなります。
また、海外企業や学術関係者とのやり取りも頻度高く行われるため、英語を実務で使われたご経験のある方を優遇いたします。
日常的には国内上場大手企業の方への取次ぎやメール送信を行っていただきますので、日本語ネイティブでお願いします。
秘書経験は問いません。
事務や営業事務などで、マルチタスクにスピード感をもって働かれてきた方からのご応募お待ちしております。
【業務詳細】
・取締役2名に対する秘書・管理業務および日常業務の提供
・会社やサービスのブログやWebサイトの更新(お知らせ、記事、ビジネスアップデート)
・取締役のビジネスおよび個人的なスケジュールの管理、整理
・電話、メッセージなどの連絡の取り次ぎ
・役員会議での正確かつ包括的なメモの作成
・出張、フライト、宿泊、地上交通機関の計画
・イベント、出演、アポイントメントの調整
・メールや手紙などの通信文の作成
など
※代表が海外で講演をされたり、交渉をされたりすることもありますので、業務が慣れてきたタイミングで、海外出張をしていただく場合がございます。
【魅力】
■プライベートも充実!ワークライフバランスがしっかりとれます◎
・コアタイムなしのスーパーフレックス制
・勤続年数に関わらず有給20日付与(前借も可能)
・週2日出社のみで済むハイブリッド勤務 など
ストレスなく無理なくご自身の生活スタイルに合わせて柔軟に働くことができます。
全社平均有給消化率は驚異の100%!
休むときはしっかり休み、働くときは働く。
プライベートと仕事をしっかり分けて勤務することが可能です。
■経営層に近く、裁量大きく働けます
Recursiveは今年で創業4年目。
将来の企業中核を成すスタートアップメンバーとして、
幅広いレイヤーの様々な業務を担当することが可能です。
■優秀な仲間と切磋琢磨してスキルアップが可能
国内外の連続起業家で数々の大企業のアドバイザリーやコンサルティング経験があるCOOや、
大企業向けDX projectを手掛けてきたビジネスプロフェッショナルが多数在籍。
日々ともに議論し、コラボレーションする中で、
ビジネスパーソンとして、さらなるスキルアップとコネクション強化が可能です。
■充実した福利厚生で多様な国籍とライフステージに対応◎
多様な社員の幸福実現のため、様々な福利厚生があります。
外国籍人材のためには、在留カードや就労ビザ取得支援サービスや無料での日本語レッスンを提供。
その他にもスキルアップ手当などもあり、社員一人一人の幸福実現に向け全力で取り組んでいます。
■多国籍な環境を体験できます◎
20ヶ国以上の国籍からなる社員で構成されるRecursive。
社内公用語は英語(日本語でのコミュニケーションもとれます)で、
職場にいながら、ちょっとした異文化体験を味わえます。
【募集背景】
Recursiveは、AI領域での世界的リーディングカンパニーであるGoogle DeepMindにて、
シニアリサーチエンジニアを務めたCEOと、数々のAI新規事業立上げを実現したCOOが率いるAIスタートアップ企業です。
世界水準の最先端AIテクノロジーで、公平で持続可能な社会の実現に貢献することをミッションとしています。
2020年の創業以来、数多くの国内大手企業様に弊社製品をご利用いただき、
また、共同でのサステナビリティ実現プロジェクトを立ち上げてきました。
クライアント企業様並びに共同研究開発プロジェクトの加速度的増加に伴い、
取締役と数々の大手クライアント幹部との面談や打ち合わせの機会が急増しております。
CEOは英語でのコミュニケーションしかできないため、英語に堪能な秘書を急募いたします。
秘書経験に限らず、英語での業務経験があり、事務経験がある方であればどなたもご応募可能です。
募集要項
お仕事No. | ZZZZ3399 153522 |
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会社名 | 株式会社Recursive |
職種 | 秘書 |
雇用形態 | [契約社員] |
勤務地 | 東京都渋谷区渋谷一丁目7番1号 渋谷S-6ビル 6階 ※ハイブリッド勤務 ※基本は週2日出社週3日リモートです |
勤務地備考 | 【勤務地・勤務時間について】 ■就業時間:スーパーフレックス制度(コアタイムなし) ※標準労働時間1日8H ※休憩1H ■在宅勤務について:有(ハイブリット勤務:週3回リモート/週2回出社 ) 【雇入れ時】会社の定める場所 【変更の範囲】会社の定める場所(リモート勤務を行う場所を含む) |
給与 | 【年収】400万円~600万円 |
給与備考 | ※上記の年収は、想定年収を表しています。 【給与条件について】 ■給与:想定年収 400万円~600万円 ※年俸制:1/12の金額を月額給与として支給いたします。 33.5万円~50万円/月(経験・能力等考慮の上、規定により優遇) ※時間外手当は別途支給 ■給与改定:年1回(2月)※但し会社の業績、または個人の成績により改定しない場合あり ■契約期間:有期雇用(1年間) ※契約満了に伴い、無期雇用への切り替え ■試用期間:6カ月 ※条件等の変更はございません。 【給与情報に関する補足】 ■給与:想定年収 400万円~600万円 ※年俸制:1/12の金額を月額給与として支給いたします。 33.5万円~50万円/月(経験・能力等考慮の上、規定により優遇) ※時間外手当は別途支給 ■給与改定:年1回(2月)※但し会社の業績、または個人の成績により改定しない場合あり ■契約期間:有期雇用(1年間) ※契約満了に伴い、無期雇用への切り替え ■試用期間:6カ月 ※条件等の変更はございません。 【賞与回数】 2回 |
勤務時間 | 0:00:00~0:00:00 |
待遇/福利厚生 | 交通費支給,社会保険完備 ?通勤手当:会社規定に基づき支給(上限月額30,000円まで) ?社会保険:健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険 ?ベビーシッタープログラム ?チームビルディング手当 ?スキルアップ手当 ?一時滞在手当 ?ビザ申請サポート ?副業は原則無(場合によって相談可能) |
休日/休暇 | 土日祝休み 【年間休日】 【その他の休日休暇】?完全週休2日制、祝日 ?冬季休暇 ?年次有給休暇(出社後6ヶ月後に20日付与) ?育児介護休業 ?出産・育児休暇 【休日休暇に関する補足】 【休暇制度】 [有給休暇, 年末年始休暇, 慶弔休暇, 産休・育休, 介護休暇] |
応募資格/応募方法 | <必須条件> ・何かしらの事務経験または秘書経験3年以上 ・ビジネス英会話レベル以上の英語力 ・業務での英語使用経験 ・プライベート、業務問わずMacの利用経験 ・NotionとSlackの利用経験 ・Word, Excel, PowerPointなどMS Officeの業務での利用経験 <最終学歴> 高卒以上 <選考プロセス> 書類選考 ↓ オンライン面接2回(両代表面接1回ずつ) ↓ オファー面談 ↓ 内定 <選考に関する補足> <<この求人は、職業紹介求人です>> 日本トーター株式会社のキャリアアドバイザーがご対応させて頂きます。 |
受付担当者 | 日本トーター株式会社(Tジョブ事務局) |
更新日 | (この求人情報は更新から4日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | 日本トーター株式会社からの職業紹介求人 |
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事業内容 | 職業紹介業・求人広告業・その他 |
HP | https://www.totor.co.jp/ |