総務(ID:947783)

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【【東京本社】総務 上場会社のバックオフィス業務◆増員募集】「不動産テック」をリードする急成長ベンチャー

総務

株式会社アズーム

バックオフィスから会社の成長を支える◆総務

【具体的な業務】
■勤怠管理
■給与計算補助
■入退社手続き
■安全衛生管理
■株主総会の運営事務局(法務と連携して)
■福利厚生管理
■庶務業務(備品発注など)
■電話対応(社内外からの問い合わせ対応)など
■ファシリティ管理
■社内持株会運営事務局
■社内ヘルプデスク
■防火防災/BCP
■保険関連
■プライバシーマーク事務局
■ISMS事務局
■資産管理
■ITデバイス手配/設定
■SaaS管理

■ワークライフバランスを維持した働き方!
スタッフ1人ひとりを大切にしたい当社では、長く働ける環境づくりに注力しています。
アクセスが良い新宿駅地下鉄直結のビルが勤務先となり、また、不動産系の会社には珍しく土日祝がお休みとなります。
1人に業務負荷がかかってしまわないよう、十分な管理を行ない、
効率よく働ける環境を整えていく方針ですから、ぜひご安心ください。

また、制度の面では、産前産後休暇を取得した後の復職を歓迎。働くママとして活躍しているスタッフもいます。
お子さんの病気などで会社を休みたい場合には、有給休暇とは別に子の看護休暇を5日間取得できます。
介護休暇も同様です。結婚や出産などのライフイベントに柔軟に対応する風土ですので、
長く働いて頂ける環境が整っております。

■キャリア
今後人数も増やしていくことが想定されます。
マネージャー等の役職は能力や経験に応じて平等にチャンスがあります。
上場企業の総務を学んでプロフェッショナルに。

◆平均年齢は27歳!スピード感溢れる会社です◆
当社は、社歴や年齢に関係なくやる気次第でどんどん成長・昇進ができる会社です。
新規事業であるため積極性や創造性を活かすことが出来ますので、
ただ作業をこなすだけではなく、同世代に比べより高い経験値を積める環境が当社にはあります。
キャリアアップしませんか?

◆「不動産テック」をリードする急成長ベンチャー◆
当社は「不動産×IT」という切り口で、業界でも珍しい月極駐車場のサービスを展開しています。
不動産業界の常識だった対面での接客・契約をなくし、駐車場検索・相談・契約がWeb上でできる自社サイト
『CarParking』を開発し、業界トップクラスのシェアを誇るまでに急成長。
設立10年で当時の東証マザーズ(現在:グロース市場)への上場を果たしました。
14年連続の売上増加を達成中で、直近3年間は毎年昨対比140%以上の売上増を果たしています。
「不動産テック」はまだまだ少ない業界。毎月2万件の問い合わせ数があり、これまでのお問合せ数は累計で30万件を超え、
管理数や問い合わせ数では業界トップ! 今後も、ITを活用することによって、さらなる成長を目指します。

募集要項

お仕事No.ZZZZ3399
115601
会社名株式会社アズーム
職種総務
雇用形態[正社員]
勤務地東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー19階
山手線等各線「新宿駅」南口より徒歩4分
都営新宿線・大江戸線・京王新線「新宿駅」A1出口より直結
勤務地備考【勤務地・勤務時間について】
給与【年収】300万円~360万円
給与備考※上記の年収は、想定年収を表しています。

【給与条件について】
★経験やスキル、資格などにより優遇します
★月給はみなし残業代を含み、超過分別途支給いたします。
(例:25万円 45時間分/66,000円)
★試用期間中(目安3カ月)の給与は、月給25万円の場合は23万円です。その他の待遇に差異はありません。

■昇給年2回(4月・10月)
■賞与年2回(4月・10月)※業績による
【給与情報に関する補足】
★経験やスキル、資格などにより優遇します
★月給はみなし残業代を含み、超過分別途支給いたします。
(例:25万円 45時間分/66,000円)
★試用期間中(目安3カ月)の給与は、月給25万円の場合は23万円です。その他の待遇に差異はありません。

■昇給年2回(4月・10月)
■賞与年2回(4月・10月)※業績による
【賞与回数】
2回
勤務時間9:00:00~18:00:00
待遇/福利厚生交通費支給,住宅手当,健康診断,役職手当,持株会制度,社会保険完備,資格手当,退職金制度
■交通費支給(月3万円まで)
■社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)
■時間外手当(みなし超過分)
■住宅手当(月3万円)
※勤務地から半径3km圏内かつ家賃が月5万円以上の場合
■資格取得祝い金
※社労士・簿記など
■自社駐車場利用制度
■PC貸与
■退職金制度
■オンライン研修
■総合福祉団体定期保険加入
■暮らしの相談窓口制度
■部活動制度
■社内表彰制度
■有給休暇連続取得奨励金
※3連休を取得すると3万円支給!
*男性はスーツスタイルですが、社内ではノーネクタイ、ノージャケットでOK!女性はオフィスカジュアルです。
休日/休暇土日祝休み
【年間休日】124
【その他の休日休暇】■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW
■夏季休暇(3日)
■年末年始休暇
■有給休暇
■産前産後休暇
■子の看護休暇
■介護休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
【休日休暇に関する補足】
*会社として産前産後休暇後の復職を推進。ワーキングママも活躍中!
*「子どもが病気になった」「親の介護が必要」などの場合は、有給とは別に休暇取得が可能!
*結婚・出産などのライフイベントにも柔軟に対応。長く働きやすい風土が根付いています。

〈産休・育休取得状況〉
ここ1年で4名の産育休取得者がおり、復帰の実績もあります。
復職後は時短勤務orフルタイムのいずれかを選択して働けるなど、各人のライフスタイルに合わせた働き方ができる環境をご用意しています。
【休暇制度】
[年末年始休暇, 夏季休暇, GW休暇, 特別休暇, 慶弔休暇, 産休・育休, リフレッシュ休暇, 有給休暇, 介護休暇]
応募資格/応募方法<必須条件>
※写真付き履歴書でお願い致します

【必要スキル】
■上場企業の総務の実務経験1年以上
■office(Word、Excel)の基本操作ができる方

【歓迎スキル】
ISMS、プライバシーマークの情報管理業務経験
<最終学歴>
高卒以上
<選考プロセス>
STEP 1 履歴書による書類選考
※STEP1の前にご希望の方はカジュアル面談が可能です(会社概要説明、質問タイム、悩み相談などを実施)
STEP 2 一次面接(現場社員担当/Zoomで実施)
STEP 3 適性検査(URLをお送りし、オンラインで実施)
STEP 4 最終面接前面談(マネージャー/Zoomで実施)
STEP 5 最終面接(管理部部長/対面で実施)

<選考に関する補足>
※ご応募から内定までは1か月以内を予定しています。
※ご応募から最短で1ヶ月以内の入社が可能です。
※面接後、2営業日以内に選考結果をお知らせします。
※適性検査のタイミングは、前後する場合がございます。予めご了承ください。

<選考ステップについて>
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、Web面接を加えるなど、一部上記の選考ステップに変更が生じる可能性がございます。
出来る限り柔軟なフローにて対応できればと考えておりますので、ご了承いただけますと幸いです。

<寄り添った対応を心がけています>
当社では、お互いにミスマッチがないように、しっかりと業務説明を行ない、
イメージの摺り合わせをして納得していただける対応を心掛けています。
少しでも安心して働ける環境作りに努めておりますので、ぜひお気軽にご応募ください。

<新型コロナウイルス感染拡大防止について>
※新型コロナウイルスの影響で選考フローに変更がある場合がございます。
あらかじめご了承ください。
※2021年11月現在、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、面接官はマスクを着用しています。
応募者の方々も面接時にマスクを着用いただいても問題ございません。

<<この求人は、職業紹介求人です>>
 日本トーター株式会社のキャリアアドバイザーがご対応させて頂きます。
受付担当者日本トーター株式会社(Tジョブ事務局)
更新日(この求人情報は更新から4日経過しています)

企業情報

掲載企業名日本トーター株式会社からの職業紹介求人
事業内容職業紹介業・求人広告業・その他
HPhttps://www.totor.co.jp/

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