【管理部門リーダー候補(経理/人事労務)】リモート可能!急成長中のWeb系ベンチャーで管理部門(経理、人事労務)をリードいただきたいです!
【募集背景】
第二創業期として、事業拡大に伴い、全ポジションで採用強化中。
また直近で管理部門の欠員があり、募集となります。
■具体的な仕事内容
将来的なIPOも視野に入れて、管理部門の立ち上げをリードいただきます。
特に経理やコーポレート全体の統制を図りたく、強い管理部門の立ち上げをリードいただきたいです。これまで経理周りや経営管理をアウトソースしていた背景もあり、まだまだフローや運用体制が不十分な部分があります。
ベンチャーの管理部門で仕組み化やフローの見直し、経営陣やマネージャーとの調整など、幅広く経験を積みながら、事業拡大の土台を一緒に作っていただきたいです。
【主な業務内容】
■経理(会計事務所と連携)
月次での以下経営管理業務
-請求管理業務
-支払管理業務
-仕訳業務
-管理体制強化を目的とした業務改善対応
-その他関連する経理業務
■人事労務(社労士と連携)
-月次での給与関連業務
-入社・退職手続業務
-就業規則の企画作成業務
-教育制度の企画業務
-その他関連する人事労務業務
【主な使用ツール】
・マネーフォワード各種(会計)
・Google Workspace(メール、カレンダー、ストレージなど)
・Slack(社内コミュニケーション)
・HRMOS(勤怠管理)
・Notion(社内Wiki)
【この仕事で得られるもの】
■Bridgeで働くメリット
・Bridgeのメンバーは起業家が多く、経営者と一緒に働ける
・起業や新規事業立ち上げを志すメンバーも多く在籍しているため、切磋琢磨出来る環境です
■Bridgeの働く上での環境
・意見をいいやすいフラットな組織
・働き方は応相談。時間・場所に縛られない働き方
・実力次第で、裁量権・責任のある仕事を手に入れることができる
【働き方】
・勤務は、出社とリモートを併用したハイブリッド体制となっております。
(業務委託の場合、フルリモート勤務の方も在籍しております)
・2023年からフレックス制度を開始し、子育てや個人スケジュールに合わた働き方が可能。
・希望に合わせた、勤務方法や条件面など調整可能です。
是非、皆さんのお力を貸してもらえると嬉しいです!
お気軽にオフィスに遊びにきてください!
募集要項
お仕事No. | ZZZZ3399 101490 |
---|---|
会社名 | 株式会社Bridge |
職種 | 経理(財務会計) |
雇用形態 | [正社員] |
勤務地 | 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 リンクスクエア新宿 16F 【アクセス】 JR新宿駅新南口より徒歩5分 JR代々木駅東口より徒歩5分 |
勤務地備考 | 【勤務地・勤務時間について】 ・火曜、水曜、金曜が出社日となっており、時差出勤として9−18時、10−19時、11−20時の一部フレックス制度を設けております。 |
給与 | 【年収】400万円~700万円 |
給与備考 | ※上記の年収は、想定年収を表しています。 【給与条件について】 ※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。 ※週5日間を基本勤務として、フルタイムメンバーを募集しております。 昇給査定:年2回 【給与情報に関する補足】 ※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。 ※週5日間を基本勤務として、フルタイムメンバーを募集しております。 昇給査定:年2回 【賞与回数】 賞与なし |
勤務時間 | 10:00:00~19:00:00 |
待遇/福利厚生 | 交通費支給,健康診断,社会保険完備 【保険】 ■各種社会保険完備 【諸手当】 ■交通費支給 ■その他手当て 【福利厚生】 ■MVP賞(月間・半期) ■月間の締め会 |
休日/休暇 | 土日祝休み 【年間休日】120 【その他の休日休暇】 【休日休暇に関する補足】 【休暇制度】 [年末年始休暇, 夏季休暇, 有給休暇, 特別休暇] |
応募資格/応募方法 | <必須条件> 経理の実務経験2年以上 (記帳業務は会計事務所が行います) (給与計算は社労士が行います) <最終学歴> 高卒以上 <選考プロセス> 1.書類選考 2.面接(2-3回) 3.内定 <選考に関する補足> ※上記は変更となる可能性もございます。 <<この求人は、職業紹介求人です>> 日本トーター株式会社のキャリアアドバイザーがご対応させて頂きます。 |
受付担当者 | 日本トーター株式会社(Tジョブ事務局) |
更新日 | (この求人情報は更新から5日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | 日本トーター株式会社からの職業紹介求人 |
---|---|
事業内容 | 職業紹介業・求人広告業・その他 |
HP | https://www.totor.co.jp/ |