【Store】カスタマーサクセス・サポート/フレックスタイム制度/リモートワークOK/平均年齢26歳
<募集背景>
事業が成長を続ける中、多くのエンドユーザーにご利用いただいている状況です。
そこで、ブランドと60%、エンドユーザーの三者をつなぎ、
最高のユーザー体験を提供するカスタマーサクセス・サポートのポジションを募集しています。
ユーザー問い合わせの対応はもちろん、体験向上のためのサイト改善や、
ユーザー体験につながる物流・配送オペレーションの改善も担っていただきます。
<業務内容>
・ユーザーお問い合わせの対応(メール、システムでの対応)
・ユーザー向けFAQコンテンツの制作/改善
・問い合わせに応じた配送オペレーション対応(社内チーム、外部事業者との連携)
・企画/プロジェクトに応じた社内チームとの連携
・CS/配送オペレーションの改善(事業開発チーム等との連携)
・その他、オンラインストアのオペレーションコントロール全般
※韓国語がビジネスレベル以上の場合、ブランドサクセス・サポートも兼任でご担当いただく可能性がございます。
・ブランドお問い合わせの対応(メール、システムでの対応)
・ブランド向けFAQコンテンツの制作/改善
・ブランド入店後の60%利用オペレーションサポート
・ブランドの配送オペレーション連携
・ブランドとの継続なコミュニケーションによるリレーション構築
・ブランド連携におけるオペレーション改善
アジアのファッションを世界へ発信するパイオニアとして2018年に創業した越境ファッションECのスタートアップです。
2024年2月にはシリーズAの資金調達を完了し急成長中。今後はアジア全域を中心に世界へサービスを展開し、
ミッションの”アジアのファッションを世界のメインストリームへ”を実現していきます。
募集要項
お仕事No. | ZZZZ3399 109846 |
---|---|
会社名 | 株式会社シックスティーパーセント |
職種 | カスタマーサクセス(法人向け) |
雇用形態 | [正社員] |
勤務地 | <東京オフィス> 東京都渋谷区恵比寿西1-33-15 EN代官山401 |
勤務地備考 | 【勤務地・勤務時間について】 <勤務時間> ・フレックスタイム制(コアタイム11時〜16時) <リモートワークについて> 火曜日、木曜日 リモート可 |
給与 | 【年収】300万円~720万円 |
給与備考 | ※上記の年収は、想定年収を表しています。 【給与条件について】 ※試用期間:3ヶ月 【給与情報に関する補足】 ※試用期間:3ヶ月 【賞与回数】 |
勤務時間 | 11:00:00~16:00:00 |
待遇/福利厚生 | 交通費支給,住宅手当,社会保険完備,社員割引制度 ・交通費支給 ・社会保険完備 ・社割(60%の商品が20%引きで購入可能) ・家賃補助(2km圏内20%負担 上限2万円まで) ・金曜日フリーアルコール(18:00~) |
休日/休暇 | 土日祝休み 【年間休日】120 【その他の休日休暇】 【休日休暇に関する補足】 【休暇制度】 [有給休暇, 夏季休暇, 慶弔休暇, 特別休暇] |
応募資格/応募方法 | <必須条件> ・toCサービスにおけるCS/CXのご経験 ・CS/CXにつながるオペレーション改善のご経験 <最終学歴> 学歴不問 <選考プロセス> ▼基本フロー ・書類選考 ・オンライン人事面接 ・オンライン管掌役員面接(代表 or 副社長) ・来社経営陣面接(代表 & 副社長) <選考に関する補足> ※その他ポジションや候補者によって下記実施の可能性あり 実施の場合、都度ご案内 ・リファレンスチェック - 前職/前々職の上長や同僚、計2名以上とオンライン面談30分実施 ・採用会食 - カジュアルな形式でご飯を食べながらお話 ・メンバー面談 - 同チームや近しいチームのメンバーとカジュアルな形式で面談 <<この求人は、職業紹介求人です>> 日本トーター株式会社のキャリアアドバイザーがご対応させて頂きます。 |
受付担当者 | 日本トーター株式会社(Tジョブ事務局) |
更新日 | (この求人情報は更新から6日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | 日本トーター株式会社からの職業紹介求人 |
---|---|
事業内容 | 職業紹介業・求人広告業・その他 |
HP | https://www.totor.co.jp/ |