板金の機械加工(ID:288330)

Uターン・Iターンに特化した求人情報サイトの全国版!!
Tジョブでぴったりのお仕事が見つかる♪

キープ 0

キープ 0

板金の機械加工(ID:288330)

【派遣社員/板金の機械加工】未経験の方でも多数在籍し活躍!!/20~40代男性活躍中!!/日勤のみ/週払い可/各種制度あり/マイカー通勤OK/学歴不問/ブランクOK/長期歓迎/先輩たちが丁寧にサポートするから安心♪/週休二日

お祝い金10,000

工場生産職種未経験OK経験者歓迎ブランクOK学歴不問...全て表示

板金の機械加工

株式会社パワースタッフジャパン

【業務内容】
地元の老舗の企業の工場内で板金の機械加工のお仕事を行って頂きます。

【具体的には】
機械を操作し板金に穴をあけたりしていくお仕事です!!

◎就業前も座学研修などもあるので安心してお仕事できます!!
◎地元の老舗の企業ということもあり定着率の良い企業です。
◎経験が浅い方やブランクのある方もご安心ください♪
◎就業前に工場見学もでき職場の雰囲気を味わえたり、就業をご検討して頂く事も可能なので安心♪

当社だからできること。人を一番大切にし、私たちが架け橋となります。

■株式会社パワースタッフジャパン ピーケアサービス

【笑顔あふれ人と企業が輝く社会へ!】
私たちパワースタッフジャパンは、それぞれの地域に密着し、「感謝」と「まごごろ」をもって、日々変化する情勢・環境に適合しながら、仕事と就労と雇用環境を創造しております。
そして、その無限のポテンシャルを、企業と登録スタッフの皆さま、地域社会の皆さまの様々なニーズに合わせて集約し融合させております。

\ポジティブアクション!/
社員が仕事と子育てを両立させることができ、 社員全員が働きやすい環境をつくることによって、 能力を十分に発揮できるように努めています!

【取組目標】
①育児休業中の社員に仕事関係の情報提供をおこない、円滑な職場復帰を支援する。
②子の看護休暇(1人目5日間、2人目以上10日間)を、取得可能な環境づくり。
③所定外労働の軽減、及び削減をする。

【取組の成果】
年齢・性別を問わず、一人ひとりの社員が活き活きと活躍しています♪

  • 未経験者歓迎♪

  • 先輩スタッフが丁寧に指導します!

  • 活き活きと活躍できる職場です!

募集要項

お仕事No.ADJB
【s1121】
会社名株式会社パワースタッフジャパン
職種板金の機械加工
雇用形態派遣社員
勤務地宮城県 県南(柴田町船岡)
最寄駅船岡駅
交通船岡駅より車で10分
勤務地MAP>>アクセスする
給与時給 1,150~1,438円
給与備考月収例:184,000~220,000円
就労期間長期
勤務時間8:30~17:15(実働8H)
待遇/福利厚生・交通費支給(規定あり)
・社会保険完備
・車通勤可(無料Pあり)
・週払い可(規定あり)
・前借制度あり(規定有)
・制服貸与
・工場見学可能
休日/休暇土日祝
※会社カレンダーによる

・GW
・お盆休暇
・年末年始
・有給休暇あり(※6ヶ月経過後、10日付与)規定有
応募資格/応募方法■経験不問
■学歴不問
■年齢不問

◎未経験者歓迎
◎製造業経験のある方歓迎

★遠方の方は、出張面接いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

「応募する」をクリックし、応募フォームにご記入の上、送信してください。
応募受付後、ご連絡いたします。
面接地〒984-0015 宮城県仙台市若林区卸町5-2-10 卸町斎喜ビル3F
受付担当者根木
更新日(この求人情報は更新から6日経過しています)

企業情報

掲載企業名株式会社パワースタッフジャパン
掲載企業フリガナカブシキガイシャパワースタッフジャパン
事業内容材派遣事業、業務請負事業、有料職業紹介事業、再就職支援事業、介護専門派遣事業、コンビニスタッフ専門派遣事業、コンビニエンスストア事業
住所〒984-0015 宮城県仙台市若林区卸町5-2-10 卸町斎喜ビル3F
HPhttp://p-s-j.net/

Tジョブ限定求人 からあなたにぴったりのお仕事をお探しください。
無料会員登録 で複数応募が楽に!企業からスカウトメールも届きます。
お祝い金制度の詳細はこちら。


【お願い】応募時のメールアドレス登録間違いに十分ご注意ください。
 ※お間違えになると応募管理画面にログイン出来ず、 企業担当者からのお返事を受け取ることができません。
 応募完了メールが届いていない場合は、あらためて応募し直すか、事務局までご連絡くださいませ。

Tジョブは、「新生活を夢見るあなた」のUターン・Iターンを応援するために全国のお仕事を紹介する求人情報サイト(転職支援サービス)です。

わたくし共は、求人情報サイト「Tジョブ」を通じ、地方企業を発掘、可視化し、より多くの求職者に知って頂くことで、
「SDGsを原動力とした地方創生、強靭かつ環境にやさしい魅力的なまちづくり」 へ挑戦いたします。
UIターンを特徴としながらも全国を見据え、地域の皆様、企業様、求職者様が揃って幸せになる道を今後も模索して参ります。

全国各地域にお住まいの皆様が揃って幸せになるために、背中を後押しする、一歩を踏み出す、そのお手伝いをするために、
UIターン、転職、田舎暮らしなどに関する情報を集約し、「ここにくれば何かが見つかる」とそう思っていただけるサイトに育てていきたいと考えています。