介護士/高齢者の身の回りの世話や相談援助等の介護サービスを提供する仕事(ID:288309)

Uターン・Iターンに特化した求人情報サイトの全国版!!
Tジョブでぴったりのお仕事が見つかる♪

キープ 0

キープ 0

介護士/高齢者の身の回りの世話や相談援助等の介護サービスを提供する仕事(ID:288309)

【パート/介護士】社保完備/マイカー通勤OK/育児休暇あり/社員登録制度あり

お祝い金10,000

介護・福祉責任者職種未経験OK経験者歓迎社会人未経験OKブランクOK...全て表示

介護士/高齢者の身の回りの世話や相談援助等の介護サービスを提供する仕事

株式会社エイム

◆株式会社エイム

小規模多機能ホームみのり西小原は認知症の方を中心に、
家庭的な雰囲気の中で「ゆったり」「のんびり」と過ごしていただける事業所を
目指して開設されました。

系列の認知症グループホームにて経験を積んだスタッフを中心としたなじみの場所で、利用者様とご家族が安心できる「普通の生活」を支援しています。

ご利用者様の気持ちに寄り添い、24時間365日、
切れ目なく質の高いサービスを提供できるように努めております。

実家のような空間を提供しませんか?

【仕事内容】
小規模多機能ホームにて入居者に対する生活全般業務をお任せします。

【業務内容】
・移動
・食事
・入浴
・排泄
・レクレーション
・買い出し
・通院の援助 など

※転職なし

\POINT/
初めての方でも、働きやすい!!
利用者様一人一人に目の行き届いた対応ができますので、
知識やスキルも無理なく身につけていくことができます。
経験が浅くて不安という方も安心してください!
先輩スタッフが全力でサポートします!
また、地道に経験を積んで正社員を目指していただくことが可能です。
パート勤務の方も、頑張りに応じて昇給があります。

介護に対する興味や意欲がある方でしたら、資格や経験は問いません!
当施設で、介護職としての第一歩を踏み出しませんか?
相手の立場に立ち、思いやりと誠意を持って接することができる方でしたら、
成長していくことが可能です!

募集要項

お仕事No.CCKE
会社名株式会社エイム
職種介護士/高齢者の身の回りの世話や相談援助等の介護サービスを提供する仕事
雇用形態パート
勤務地愛知県一宮市西小原町21-1
勤務地備考小規模多機能ホーム みのり西小原
最寄駅東海道本線 今伊勢駅
交通東海道本線 今伊勢駅より車10分
勤務地MAP>>アクセスする
給与時給1,040円
給与備考基本給:1,040円

夜勤手当:4,000円~7,000円/回
介護福祉士手当:60円/時
正月出勤手当あり

通勤手当:月額20,000円(上限あり)
就労期間就労期間の定めあり
※試用期間:3ヶ月
期間中:時給990円
勤務時間シフト制 週2日~週5日 労働日数について相談可能
(1)7時00分~16時00分
(2)8時30分~17時30分
(3)10時00分~19時00分
(4)16時00分~翌10時00分(夜勤)
休憩60分 (4)は休憩120分

※時間外労働時間なし
待遇/福利厚生・社会福祉士
・昇給あり
・賞与あり
・マイカー通勤可能
・駐車場あり
・社員登録制度あり
・人事考課制度あり

【受動喫煙対策】
【屋内】施設内全面禁煙
【屋内】施設内に喫煙室あり(分煙)
休日/休暇週休2日制
シフト表による

有給あり(入社後6ヶ月経過後に付与)
育児休暇あり
介護休業あり
応募資格/応募方法【必須】
▼年齢制限あり:18歳以上
(18歳未満の深夜就業の禁止のため)

学歴、経験、知識、技能、不問!!!
面接地【小規模多機能ホーム みのり西小原】
愛知県一宮市西小原町21-1
受付担当者西
更新日(この求人情報は更新から7日経過しています)

企業情報

掲載企業名株式会社エイム
掲載企業フリガナカブシキガイシャエイム
事業内容デイサービス グループホーム ショートステイ 小規模多機能ホーム・シルバーホーム
住所愛知県一宮市瀬部字流34-1
HPhttps://aim138.com/

Tジョブ限定求人 からあなたにぴったりのお仕事をお探しください。
無料会員登録 で複数応募が楽に!企業からスカウトメールも届きます。
お祝い金制度の詳細はこちら。


【お願い】応募時のメールアドレス登録間違いに十分ご注意ください。
 ※お間違えになると応募管理画面にログイン出来ず、 企業担当者からのお返事を受け取ることができません。
 応募完了メールが届いていない場合は、あらためて応募し直すか、事務局までご連絡くださいませ。

Tジョブは、「新生活を夢見るあなた」のUターン・Iターンを応援するために全国のお仕事を紹介する求人情報サイト(転職支援サービス)です。

わたくし共は、求人情報サイト「Tジョブ」を通じ、地方企業を発掘、可視化し、より多くの求職者に知って頂くことで、
「SDGsを原動力とした地方創生、強靭かつ環境にやさしい魅力的なまちづくり」 へ挑戦いたします。
UIターンを特徴としながらも全国を見据え、地域の皆様、企業様、求職者様が揃って幸せになる道を今後も模索して参ります。

全国各地域にお住まいの皆様が揃って幸せになるために、背中を後押しする、一歩を踏み出す、そのお手伝いをするために、
UIターン、転職、田舎暮らしなどに関する情報を集約し、「ここにくれば何かが見つかる」とそう思っていただけるサイトに育てていきたいと考えています。