正看護師・准看護師/医師の診察や治療のサポートをして患者さんの健康を守る仕事(ID:272668)

キープ 0

キープ 0

正看護師・准看護師/医師の診察や治療のサポートをして患者さんの健康を守る仕事(ID:272668)

【正社員/正看護師】社保完備/マイカー通勤OK/賞与あり/年間休日数104日

お祝い金20,000

看護師職種未経験OK経験者歓迎社会人未経験OKブランクOK...全て表示

正看護師・准看護師/医師の診察や治療のサポートをして患者さんの健康を守る仕事

株式会社太平洋

株式会社「太平洋」は利用者の側に立った、
サービスの提供を目指して介護業界に飛び込みました。
右も左も分からぬ中での参入でしたが、私たちの理念と意思が、多くの働くスタッフ、
ご入居頂いたご利用者、ご家族の皆様に共感頂けた結果、
今日まで、進むことが出来たと自負しております。

当法人が運営する事業所の名称についてですが、
「サンタマリア」という名称は、「太平洋」にちなみ、新たな事業へ、
希望をもって船出すると言う意味合いと、
入居される方に希望の地を見つけていただきたいという思いから、
コロンブスのアメリカ大陸発見の「希望の船サンタマリア号」にあやかって命名いたしました。
また、「サンタマリア号」は帆船であり、推進する力として「風」を必要とします。
推進してゆくのは、“物”ではなく”人“であるべきと考え「ファミリー」と命名いたしました。

それれぞれの施設が、それぞれの地域にあった方法で、
種々の活動をし、地域から評価を得て、運営しております。
これから「地域包括ケア」という、地域での創意工夫による、取り組みが始まります。

私達「株式会社 太平洋」も、経営者、スタッフ、ご入居者、ご家族の皆様、
これまで、苦楽を共にした後、新たな可能性を求め旅立った、
多くのスタッフやご入居者がご退去された後も、ご協力くださるご家族の皆様、
さらに地域や行政の担当者の方々と手を携え「地域包括ケア」の一翼を担って参ります。

人と人とを繋ぐ笑顔溢れる場所で一緒に働きませんか?

【仕事内容】
介護付有料老人ホームでの看護業務全般をお願いします。

【業務内容】
・服薬管理
・医師の訪問診療時の指示受け
・補助業務及び医療機関受診時の受診介助
・バイタルチェック など

\POINT/
充実した教育!
少人数だからこそ一人一人見ることができるので、安心して働くことができます。
先輩も優しく丁寧にサポートしてくれるので、わからないことは直ぐに聞ける!

想いや意思が大切だからこそ、従業員みな仲良しです!
一人で抱え込まず、周りに聞くことができる環境です。

募集要項

お仕事No.GAKC
会社名株式会社太平洋
職種正看護師・准看護師/医師の診察や治療のサポートをして患者さんの健康を守る仕事
雇用形態正社員
勤務地福岡県太宰府市大字内山363-4
勤務地備考介護付き有料老人ホーム 風
最寄駅西鉄太宰府線 太宰府駅
交通西鉄太宰府線 太宰府駅より車6分
勤務地MAP>>アクセスする
給与月給190,000円~230,000円
給与備考通勤手当:実費支給 上限あり(月額:15,000円)
就労期間就労期間の定めなし
※試用期間:3ヶ月
勤務時間09:00~18:00
休憩時間:60分
待遇/福利厚生▼社保完備
▼賞与あり
▼マイカー通勤:可(無料駐車場あり)

【受動喫煙対策】
【屋内】施設内全面禁煙
【屋外】屋外に喫煙場所あり
休日/休暇シフト制 4週8休
年間休日数:104日
応募資格/応募方法【資格】
・正看護師・准看護師の資格

就業時間については、ご相談に応じます
面接地【介護付き有料老人ホーム 風】
福岡県太宰府市大字内山363-4

※WEB面接については対応可能(zoom)ですが、基本的には対面でお願いしています。
受付担当者松本
更新日(この求人情報は更新から5日経過しています)

企業情報

掲載企業名株式会社太平洋
掲載企業フリガナカブシキガイシャタイヘイヨウ
事業内容介護付有料老人ホーム 「風」及び認知症対応型グループホーム「ファミリー」、介護付有料老人ホーム「サンタマリア」、ケアプランセンター 「太平洋」の運営。
住所福岡県宗像市平井1丁目19番1号
HPhttps://www.taiheiyo-group.jp/index.html

Tジョブ限定求人 からあなたにぴったりのお仕事をお探しください。
無料会員登録 で複数応募が楽に!企業からスカウトメールも届きます。
お祝い金制度の詳細はこちら。


【お願い】応募時のメールアドレス登録間違いに十分ご注意ください。
 ※お間違えになると応募管理画面にログイン出来ず、 企業担当者からのお返事を受け取ることができません。
 応募完了メールが届いていない場合は、あらためて応募し直すか、事務局までご連絡くださいませ。

この求人を見た人はこれも見ている

【非常勤/介護士】社保完備/社内研修あり/賞与2回/資格支援...

京都府京都市右京区太秦一ノ井町41番地
山陰本線 花園駅
時給1,085円~1,205円

【正社員/生活相談員】社保完備/マイカー通勤OK/賞与あり/...

福岡県福津市津屋崎2-21-20
鹿児島本線 福間駅
月給160,000円~200,000円

【正社員/訪問介護職員】社保完備/社内研修あり/賞与2回/資...

京都府京都市右京区太秦一ノ井町41番地
山陰本線 花園駅
月給201,300円~252,100円

【派遣社員/板金の機械加工】未経験の方でも多数在籍し活躍!!...

宮城県 県南(柴田町船岡)
船岡駅
時給 1,150~1,438円