ビートエンジニア/機械警備サービスの警備スタッフ(ID:272631)

Uターン・Iターンに特化した求人情報サイトの全国版!!
Tジョブでぴったりのお仕事が見つかる♪

キープ 0

キープ 0

ビートエンジニア/機械警備サービスの警備スタッフ(ID:272631)

【正社員/ビートエンジニア】社保完備/地域限定職あり/充実した研修制度/資格取得支援あり/賞与2回

お祝い金20,000

警備・守衛・清掃・保守職種未経験OK経験者歓迎社会人未経験OKブランクOK...全て表示

ビートエンジニア/機械警備サービスの警備スタッフ

セコム北陸株式会社

1969年の創業以来、セコムグループの一員として、地域に根差したセキュリティ事業を展開し、
オンラインセキュリティシステムを中核とした社会システム産業の基盤を整えてきた当社。

さらなる安全・安心な社会を実現させるため新しい仲間を募集中です。

石川県・富山県・福井県のお客様に「安全」「安心」を提供している当社では、
社員の職場も働きやすく安心できる環境でなくては、と考えます。

オープンで公正な人事システムを採用。
超過勤務時間の管理の徹底や、
年次有給休暇の取得促進など、様々な取り組みを実施して、
社員が安心して長く働ける職場づくりを目指しています。

『セコムが、常にセコムらしくあるために』
『私たちは、明快な企業理念があります』

セコムは、いつも世の中に新しい価値を創り出したいと考えています。
この私たちがめざす姿を実現するために、創業以来、脈々と受け継がれている理念や考え方があります。
それは企業の「人格」と呼べるものであり、世の中における自らの存在意義を決定づけるもの。
この理念があるからこそ、セコムはセコムたり得るのです。

一緒に「安心」をお届けしませんか?

【仕事内容】
機械警備サービスの警備スタッフとして仕事をしていただきます。

【業務内容】
・警備センサー異常発生時の緊急対処
・警備センサーのメンテナンス
・銀行のATM故障時に簡単な復旧 など

営業・事務など様々な職種を経験していただく可能性がありますが、
入社時はまず業務グループにていろいろと経験していただきます。

\POINT/
当社は、「組織の力は社員個々の力の総和」という考えのもと、働きやすい環境づくりを進めております!
24時間365日セキュリティサービスを提供する当社においては、社員の働き方は重要な課題です。
また、離職率の減少や社員の満足度の向上は重要なこと故、
働きがいのある職場環境を創り出せるように各種施策に取り組んでおります!

働きやすい環境づくりに向けた施策として、
◆働き方改革の推進
◆ワーク・ライフ・バランスの推進
◆ダイバーシティの推進
◆福利厚生の充実
社員の一層の定着率向上を目指し、社員満足度向上、モチベーション向上につながる施策を充実させています!

募集要項

お仕事No.DDJE
会社名セコム北陸株式会社
職種ビートエンジニア/機械警備サービスの警備スタッフ
雇用形態正社員
勤務地福井県福井市大手3丁目1-13
勤務地備考※石川県・富山県・福井県にある23営業所のいずれかに配属。
※転居を伴う転勤あり、なしを選考の中で選択いただきます。
転居ありを選択された場合は原則、北陸3県内の中で勤務いただきます。
※MAPは福井統轄支社を表示しております。
最寄駅北陸本線 福井駅
交通北陸本線 福井駅より徒歩5分
勤務地MAP>>アクセスする
給与月給193,500円~227,450円
給与備考▼基本給(月額平均)又は時間額
159,850円~187,060円
▼定額的に支払われる手当
地域手当1,000円
就勤手当32,650円~39,390円
▼固定残業代
なし
▼その他の手当等付記事項
給与金額は転勤範囲のコース選択と入社時の年齢により
金額が変わります。
扶養手当:配偶者 10500円
  第1子 8500円、第2子 4000円
  扶養父母 500円
深夜割増別途支給
就労期間就労期間の定めなし
試用期間:3ヵ月
勤務時間シフト制
(1)09:00~20:00
(2)20:00~09:00
(3)09:00~18:00
(4)18:00~09:00
待遇/福利厚生◇社保完備
◇賞与2回
◇昇給あり
◇交通費支給あり
◇資格取得支援・手当あり
◇時短勤務制度あり
◇寮・社宅・住宅手当あり
◇通信教育助成制度
◇研修センターでの集合研修


【受動喫煙対策】
受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
休日/休暇シフト制(1カ月ごと)
公休は4週4日以上
※休日の希望は事前に申請可能

連続休暇取得制度あり
 フレックス休暇制度:毎年連続最大10日間、6日間をそれぞれ1回ずつ取得可能。
 リフレッシュ休暇制度:勤続10年毎に2週間の連続休暇を取得可能。
応募資格/応募方法【資格】
・高校卒以上
・18歳~34歳(長期勤続によるキャリア形成の為)
・普通自動車運転免許(AT限定可)
面接地【本社】
石川県金沢市香林坊2丁目4番30号 香林坊ラモーダ

面接は本社のみを想定しています。
説明会 兼 選考会は応相談となり、高岡市・福井市での開催も可能です。
※状況により対応できかねる場合もございます。
受付担当者水口
更新日(この求人情報は更新から6日経過しています)

企業情報

掲載企業名セコム北陸株式会社
掲載企業フリガナセコムホクリクカブシキガイシャ
事業内容機械警備、ホームセキュリティサービスの提供。並びに防犯、防災、出入管理や監視カメラ等の各種安全システムの販売及び実施を行っています。
住所石川県金沢市香林坊2丁目4番30号香林坊ラモーダ
HPhttps://www.secom-hokuriku.co.jp/

Tジョブ限定求人 からあなたにぴったりのお仕事をお探しください。
無料会員登録 で複数応募が楽に!企業からスカウトメールも届きます。
お祝い金制度の詳細はこちら。


【お願い】応募時のメールアドレス登録間違いに十分ご注意ください。
 ※お間違えになると応募管理画面にログイン出来ず、 企業担当者からのお返事を受け取ることができません。
 応募完了メールが届いていない場合は、あらためて応募し直すか、事務局までご連絡くださいませ。

Tジョブは、「新生活を夢見るあなた」のUターン・Iターンを応援するために全国のお仕事を紹介する求人情報サイト(転職支援サービス)です。

わたくし共は、求人情報サイト「Tジョブ」を通じ、地方企業を発掘、可視化し、より多くの求職者に知って頂くことで、
「SDGsを原動力とした地方創生、強靭かつ環境にやさしい魅力的なまちづくり」 へ挑戦いたします。
UIターンを特徴としながらも全国を見据え、地域の皆様、企業様、求職者様が揃って幸せになる道を今後も模索して参ります。

全国各地域にお住まいの皆様が揃って幸せになるために、背中を後押しする、一歩を踏み出す、そのお手伝いをするために、
UIターン、転職、田舎暮らしなどに関する情報を集約し、「ここにくれば何かが見つかる」とそう思っていただけるサイトに育てていきたいと考えています。