総合職/買い取り専門店の店舗スタッフ(ID:235736)

Uターン・Iターンに特化した求人情報サイトの全国版!!
Tジョブでぴったりのお仕事が見つかる♪

キープ 0

キープ 0

総合職/買い取り専門店の店舗スタッフ(ID:235736)

【正社員/総合職(買い取り専門店の店舗スタッフ)】やりがい抜群!/未経験・ブランクOK/賞与あり/残業少なめ/各種制度あり/マイカー通勤OK/各種保険完備/学歴・年齢不問/年間休日114日!/週休2日制シフト勤務

お祝い金20,000

販売(アパレル・ファッション・コスメ)職種未経験OKブランクOK学歴不問積極採用中...全て表示

総合職/買い取り専門店の店舗スタッフ

株式会社BeRich

【業務内容】
・店舗での受付
・接客業務
・買取査定など
★研修体制が充実!未経験でも安心して働けます!

【具体的には】
店舗内での受付や接客業務を中心に業務していただきます。
ブランド品や貴金属・宝石・古銭・切手など、珍しい商品に触れられる機会が豊富にあります。

お客様からの依頼があれば、出張買取も行っています。
ノルマは一切ありません!
あなたのペースで仕事を覚えながら、のびのびと活躍していただける職場です♪

【入社後の流れ】
まずは店舗での受付や接客業務を行います。
親切、丁寧に教育する先輩が、しっかりサポートします。
業務に慣れてきたら、少しずつ買取査定などもお任せします。

充実した研修体制が整っていますので、未経験の方も安心してお仕事をしていただけます!
いつでも周りの先輩に相談しやすいフラットな職場なので、気軽に質問・相談できる環境も魅力です!

きちんと丁寧に接客・査定し、お客様から喜ばれる瞬間はやりがいを感じます!

■株式会社 Be Rich

当社は、【循環型社会】実現に貢献するべく創業致しました。
誰かの不要を、誰かの笑顔に!を合言葉に、リユース活動を通じて、環境保護に貢献を目指しております。
貴金属、ブランド品など様々な商品を取り扱っています。

「確かな目で、確かな店で」
Be Richは「AACD」の会員です。
AACDとはブランド品の「偽造品」や「不正商品」の流通防止と排除を目的とし、消費者の皆様が「安心」してお買い物ができるよう取り組んでいる協会です。
お客様に「安心」と「信頼」をご提供できるよう、スタッフ一同日々心がけています。

現在は店舗買取だけではなく、出張買取や宅配買取での査定なども行っています。
他社で断られてしまったお品物も、お客様に安心してご相談いただける、そんな真心こもったサービスを提供しています。

\Be Richで働くスタッフの声/
働きやすい環境が整っているから、安心して長く働けます♪

【スタッフ Eさん】 
買取業界は初めてで右も左も分からない状態でしたが、面白そうという気持ちと自身のスキルアップに繋がればとおもい、思いきって飛び込んでみました。
この仕事の面白いところは、様々な商品に触れられる機会がとても多いという点です。
好きなブランドの新作バッグや腕時計。珍しいお金や切手など色々な物が持ち込まれます。

1点1点丁寧に査定を行い、お客様から喜ばれる瞬間はやりがいを感じますし、何より「あなただから」というお言葉を頂けた時はとても嬉しく頑張ってきてよかった、これからも頑張ろうという力になります。
こんなことをしたい! これをやってみたら? どんなチャレンジにも耳を傾けてくれる会社なので、新しい事への挑戦が好きな人はぜひBeRichで一緒に働きましょう!。

  • 職種未経験でもご安心ください♪

  • とても働きやすい環境です!

  • 珍しい商品に触れられる機会も!

募集要項

お仕事No.DACA
会社名株式会社BeRich
職種総合職/買い取り専門店の店舗スタッフ
雇用形態正社員
勤務地〒949-6681 新潟県南魚沼市余川3100 イオン六日町店1F
勤務地備考六日町店
最寄駅六日町駅
交通マイカー通勤可(駐車場あり)・交通費別途支給
勤務地MAP>>アクセスする
給与月給 20万2000円~27万円
給与備考月給20万2000円~27万円
※経験・スキル・年齢などを考慮して、決定。

・諸手当
・賞与あり(年1回・業績により)
・昇給あり(随時)

※試用期間3か月あり
就労期間就労期間の定めなし
勤務時間10:00~19:00
※実働8時間
※店舗によって異なります。
待遇/福利厚生・社会保険完備
・交通費規定内支給
・各種研修制度
・従業員割引
・健康診断(年1回)
・報奨金制度
・出張手当(最大10万円)
・地域手当(月3万円) など

受動喫煙対策あり:全面禁煙
休日/休暇【年間休日114日】
■シフト制
・週休2日制

・GW
・夏季休暇
・冬期休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・バースデー休暇など
応募資格/応募方法★必須資格
・普通自動車運転免許(AT限定可)
・社会人経験のある方
★あれば尚可
・販売や接客・受付などの業務経験
★転勤あり
・転勤にも柔軟にご対応いただける方

■学歴不問
■年齢不問

「応募する」をクリックし、応募フォームにご記入の上、送信してください。
応募受付後、ご連絡いたします。
面接地ご指定の店舗等
※応募店舗以外での面接実施もあります
受付担当者五十嵐(いからし)
更新日(この求人情報は更新から6日経過しています)

企業情報

掲載企業名株式会社BeRich
掲載企業フリガナカブシキガイシャビーリッチ
事業内容貴金属、ブランド品、切手や古銭などの査定・買取
住所〒920-0901 石川県金沢市彦三町1丁目2-1 アソルティ金沢彦三1階
HPhttps://be-rich.co.jp/

Tジョブ限定求人 からあなたにぴったりのお仕事をお探しください。
無料会員登録 で複数応募が楽に!企業からスカウトメールも届きます。
お祝い金制度の詳細はこちら。


【お願い】応募時のメールアドレス登録間違いに十分ご注意ください。
 ※お間違えになると応募管理画面にログイン出来ず、 企業担当者からのお返事を受け取ることができません。
 応募完了メールが届いていない場合は、あらためて応募し直すか、事務局までご連絡くださいませ。

この求人を見た人はこれも見ている

【正社員/総合職(買い取り専門店の店舗スタッフ)】やりがい抜...

〒959-1232 新潟県燕市井土巻3-65 イオン県央店1F
燕三条駅
月給 20万2000円~27万円

【正社員/総合職(買い取り専門店の店舗スタッフ)】やりがい抜...

〒950-1213 新潟県新潟市南区能登409-2 イオン白根店内
古津駅
月給 20万2000円~27万円

【製造・販売/正社員/ミスタードーナツ】 社保完備/賞与・昇...

福島県会津若松市神指町大字南四号字幕内南154
JR只見線 西若松駅
月給180,360円~206,800円

【契約社員/介護職】残業なし/マイカー通勤可/各種手当充実/...

山形県山形市香澄町2丁目3-32 
山形線 山形駅
■月給:147,500円~153,000円

Tジョブは、「新生活を夢見るあなた」のUターン・Iターンを応援するために全国のお仕事を紹介する求人情報サイト(転職支援サービス)です。

わたくし共は、求人情報サイト「Tジョブ」を通じ、地方企業を発掘、可視化し、より多くの求職者に知って頂くことで、
「SDGsを原動力とした地方創生、強靭かつ環境にやさしい魅力的なまちづくり」 へ挑戦いたします。
UIターンを特徴としながらも全国を見据え、地域の皆様、企業様、求職者様が揃って幸せになる道を今後も模索して参ります。

全国各地域にお住まいの皆様が揃って幸せになるために、背中を後押しする、一歩を踏み出す、そのお手伝いをするために、
UIターン、転職、田舎暮らしなどに関する情報を集約し、「ここにくれば何かが見つかる」とそう思っていただけるサイトに育てていきたいと考えています。