医薬品などのルート営業(ID:220673)

キープ 0

キープ 0

医薬品などのルート営業(ID:220673)

【正社員/ルート営業】賞与年2回/未経験歓迎/教育体制バッチリ/車通勤OK/週休2日制/積極採用中!

お祝い金20,000

営業(法人向け)営業(個人向け)その他営業職種未経験OK社会人未経験OK...全て表示

医薬品などのルート営業

宮島薬品株式会社

宮島薬品はお客様と直接対話し、
医薬品の正しい知識・健康に関する情報を提供し、アドバイスを行っています。

お客様からの信頼を守るという基本にこだわり、社会に適応しつづけます。
そしてヒトにとって最も価値ある財産「健康」を守ることが私たちの役割であり、
成長の原動力になっております。

お客様を最優先として、お客様がより医薬品を使いやすいよう、
お客様の視点に立った提案、新しい発想を尊重する風土、人を真剣に思うやさしさ、
挑戦しつづける姿勢こそが私たちの強さです。

宮島薬品は、現在そして未来のお客様のニーズにすばやく対応するための
「スピード経営」をテーマにしています。
従来にはない柔軟な発想でサービスを拡大中の当社では、
お客様の健康を心から願うことができる健康アドバイザーの育成と積極的な権限委譲、
若手人材の育成を行っております。

「いつもありがとう!」お客さまの”信頼できるパートナー”として活躍しませんか♪

【仕事内容】
担当エリアの個人・法人のお客様先を訪問し、
配置薬の販売管理や健康食品などのオススメをしていただきます。

【業務内容】
・配置薬の販売管理
・商品の提案・市場調査 など
個人・法人のお客様先を2~3ヶ月に1回程度の頻度で訪問し、
補充や入れ替え、集金を行ったりして頂きます。

医薬品や健康の正しい知識を提供し、お客様に合った薬や商品を提案することで、
お客様との信頼関係を築くことが出来ます。

また、新規開拓や飛び込み営業はありません!
売上目標はあっても販売のノルマはないため、
お客様との関係構築に集中して頂ける環境を整えております。

\充実した教育制度/
最初は先輩に同行するところからスタート☆
入社後の研修後は、先輩と一緒にお客様先を訪問して頂きます。
先輩がお客様と話す様子を1か月程度見ていただき、
商品知識や仕事のポイントを学んで頂きます。

一通り仕事の流れを掴んで頂いたら、月に2~3回のペースで先輩の訪問に同席して頂き、
お客様により良い情報や役立つ話をどのように話しているかを見て、
実践的な会話を少しずつ身に着けていきましょう。

入社後半年ぐらい経過すると、ひと通りの業務を一人でこなすことが出来るようになります。
十分に自信を付けてからの独り立ちなので、安心してくださいね!

研修が充実しているため、薬や病気予防の知識は入社後に習得可能です◎

募集要項

お仕事No.FCAK
会社名宮島薬品株式会社
職種医薬品などのルート営業
雇用形態正社員
勤務地岡山県岡山市北区西長瀬261-101
勤務地備考宮島薬品株式会社 岡山営業所
最寄駅山陽本線 北長瀬駅
交通西長瀬停留所から徒歩5分
勤務地MAP>>アクセスする
給与月給23万円~27万円
給与備考※上記にはみなし残業代(40時間分/月4万6500円以上)を含みます。
 40時間超過分は別途支給
※経験・年齢・能力などを考慮の上、決定します。

年収例
450万円/27歳(経験5年)
520万円/30歳(経験8年)
620万円/32歳(経験10年)
就労期間雇用期間の定めなし
勤務時間8:30~18:30
※残業は、月平均30時間程度です。

※月1~2回程、土曜出勤月間あり
待遇/福利厚生・給与改定年1回
・賞与年2回
・社会保険完備
・交通費全額支給
・時間外手当
・出張手当
・役職手当
・勤続手当
・車通勤可(駐車場完備)
※各自に1台、営業車を貸与(通勤時にも使用可能)
・各種研修制度(新入社員研修・営業研修・メーカー研修)
※実費は会社負担
・退職金制度(5年以上勤務後に適用)
・報奨金制度/それぞれの目標入金額を達成した社員が対象。
入金金額によって報奨金は変わります。

【受動喫煙対策】
【屋内】施設内に喫煙スペースあり(分煙)
休日/休暇週休2日制(土・日)
祝日
GW休暇
夏季休暇(5日)
年末年始休暇(7日)
有給休暇
慶弔休暇
応募資格/応募方法【応募資格】
普通自動車免許をお持ちの方(AT限定可)

【応募方法】
Web履歴書による書類選考→面接(1~2回)
→内定!

※応募から内定までの期間は、1~2週間以内の予定です。
※面接は、平日の夕方以降の時間帯や土曜日も可能です。
※面接日・入社日はご希望を考慮しますので、在職中の方も気兼ねなくご応募ください。
面接地各営業所にて実施いたします

宮島薬品株式会社 岡山営業所
岡山県 岡山市北区 西長瀬261-101
受付担当者
更新日(この求人情報は更新から7日経過しています)

企業情報

掲載企業名宮島薬品株式会社
掲載企業フリガナミヤジマヤクヒンカブシキガイシャ
事業内容医薬品・医薬部外品等の販売、及び企画開発
住所岐阜県羽島郡岐南町三宅8-222
HPhttps://www.miyajimayakuhin.co.jp/

Tジョブ限定求人 からあなたにぴったりのお仕事をお探しください。
無料会員登録 で複数応募が楽に!企業からスカウトメールも届きます。
お祝い金制度の詳細はこちら。


【お願い】応募時のメールアドレス登録間違いに十分ご注意ください。
 ※お間違えになると応募管理画面にログイン出来ず、 企業担当者からのお返事を受け取ることができません。
 応募完了メールが届いていない場合は、あらためて応募し直すか、事務局までご連絡くださいませ。

この求人を見た人はこれも見ている

【建設業界経験者歓迎】賞与年3回/昇給年2回/土日祝日休みの...

北海道千歳市
千歳駅
■月給:267,760円~479,830円(固定残業代・一律手当を含む) ※給与は、年齢・経験・スキルを考慮し、決定

【正社員/ルート営業】賞与年2回/未経験歓迎/教育体制バッチ...

新潟県新潟市中央区山二ツ2-2-12
信越本線 越後石山駅
月給23万円~27万円

【一般住宅(リフォーム・新築)の施工管理/新潟市東区】今まで...

〒950-0024 新潟県新潟市東区河渡2-2-12
月給250,000円 ~ 450,000円 ※経験・能力考慮の上決定します。