ボートレース場のサービススタッフ(ID:212455)

キープ 0

キープ 0

ボートレース場のサービススタッフ(ID:212455)

【場内サービススタッフ/日本トーター】
朝方からの勤務歓迎!/未経験歓迎・大学生歓迎
週2回~OK/有給あり/交通費支給/マイカー通勤OK

窓口・ショールーム・カウンター受付フロア・ホールスタッフ・レジパチンコホール・アミューズメントイベントスタッフその他サービス・販売・外食...全て表示

ボートレース場のサービススタッフ

日本トーター株式会社

接客のお仕事は未経験…そんな方を歓迎します。バックヤードのお仕事もあります。

≪接客サービス≫
・有料指定席受付
・場内案内・アテンド対応等
・消耗品の補充・片付け

≪バックヤード業務≫
・機械へおつりの補充や回収
・消耗品の交換
・お問い合わせ対応

≪売店≫
・商品陳列
・補充、レジ
・軽清掃

目指すのは、お客様が「ホッ」とできる場所づくりです。私たちと一緒に笑顔溢れる職場で働きましょう。

エキサイティングで楽しい「ボートレース場」のお仕事!
朝・昼・夕方からのシフトがあり、生活スタイルに合わせた働き方ができます
仕事の内容も全然難しくありません

未経験の方大歓迎!人と話すのが好き、「ありがとう」と言われる仕事がしたい!
いろいろなお仕事があります。
同じ仕事を繰り返すのが嫌という方にもおすすめです。

職場の雰囲気はとってもアットホーム。

アルバイト自体が初めての方も大丈夫!
何でも聞ける優しい先輩スタッフが丁寧に研修・サポートをしてくるので、どなたでも安心してスタートできます。
力作業も無く女性に人気の職場です。
制服貸与・交通費全額支給!ライフスタイルに合わせて働けますよ。

動きやすい制服をお貸しします。
窮屈な制服で肩が凝るなんてことはありません。
交通費支給だから、遠方からの通勤も負担なく続けられます。
働きやすい環境で無理なくお仕事できますよ!
1982年設立の日本トーター。公営競技に関わるあらゆる業務を通じ、その発展に努めてきました。

当社が支えるのは、「公営競技」というエンターテイメント。
投票券売機の保守から事業をスタートし、販売・製造の他、飲食店のプロデュースなど事業の幅を広げています。

日本トーターは完璧な製品・サービス・業務を追求し続けます!

■日本トーター株式会社

1970年の投票業務の機械化をきっかけに、公営競技事業に本格的に参入した当社グループ。
以来半世紀、公営競技と云うニッチなマーケットで育てられ鍛えられ、機器・サービスの導入数ではトップシェアを誇るまでに成長してきました。

50年の間に関連機器の開発製造販売から運営サービスの提供まで、公営競技にかかわるほぼ全ての業務を当社に集約し、
ワンストップでサービスを提供することのできる現在の姿にまで業態を変革しています。
今後もギャンブルをエンターテインメントに昇華させるべく、更なる進化を目指しています。

当社は「公営競技を通じて地域社会に貢献すること」を社是としています。
その実現のために「完璧な商品・サービスを提供する」を基本理念に掲げ、業務遂行に当たっております。
業界全ての競技の運営を、次のステップへ進化させる使命を果たすため、日々努力を重ねております。

\☆あなたの笑顔で「ボートレース」のファンを広げてください☆/

たぶんボートレース場で働いたことのある人は、ほとんどいないのではないでしょうか?

未経験でも笑顔で挨拶ができればOK☆
丁寧な研修制度があるので、安心して働けます!

友達からどんなバイトをしているの?と聞かれた時に、「ボートレース場で働いてる!」と言ってみましょう♪
お友達が驚く事間違いナシ!

  • 経験や知識は一切不要です♪

募集要項

お仕事No.FFCO
会社名日本トーター株式会社
職種ボートレース場のサービススタッフ
雇用形態アルバイト・パート
勤務地〒772-0011 徳島県鳴門市撫養町大桑島字濘岩浜48
勤務地備考ボートレース鳴門
最寄駅鳴門前駅
交通JR鳴門線鳴門駅 徒歩20分
JR鳴門線撫養駅 徒歩34分
JR鳴門線金比羅前駅 徒歩51分

マイカー通勤可・交通費全額支給
勤務地MAP>>アクセスする
給与時給 1000円 以上
給与備考※ナイター手当18時00分以降+80円/h
就労期間雇用期間に定めなし
勤務時間[1] 07:00 ~ 15:00
[2] 07:30 ~ 15:30
[3] 09:30 ~ 17:30
[4] 13:30 ~ 21:30
[5] 17:30 ~ 21:30

※週2~OK
※土日祝勤務歓迎

有給消化率◎
9割以上のスタッフが、付与された有給をほとんど消化。
ライフワークに合わせて、無理なく働けるので定着率◎v
待遇/福利厚生・制服貸与
・昇給あり
・社会保険完備
・年次有給休暇あり(入社6ヵ月目~)
・長期勤務歓迎!!
・交通費全額支給
・受動喫煙対策あり:屋内禁煙
休日/休暇・有給休暇あり
・慶弔休暇あり
・慶弔特別休暇あり
・介護休暇・育児休暇あり(規定あり)
応募資格/応募方法学歴不問
学生歓迎
高校卒業以上
経験不問
未経験者可
未経験者歓迎
長期できる方

「ガッツリ働きたい!」「週に数回だけ働きたい!」など、あなたのご希望をお聞かせください♪
曜日や時間などはお気軽に相談してください!

「応募する」をクリックし、応募フォームにご記入の上、送信してください。
応募受付後、ご連絡いたします。

■応募後のプロセス■
〈1.応募〉Webまたはお電話から応募。
〈2.連絡〉担当者よりメールにて連絡致します。
〈3.TEL面接〉希望条件等をご確認願います。
〈4.対面面接〉実際に訪問して自分に適している職場か見極めてください。
〈5.採用〉あなたに会えることを楽しみにしています!
面接地ボートレース鳴門
〒772-0011 徳島県鳴門市撫養町大桑島字濘岩浜48
受付担当者楠本・白神
更新日(この求人情報は更新から4日経過しています)

企業情報

掲載企業名日本トーター株式会社大阪支店
掲載企業フリガナニッポントーターカブシキガイシャオオサカシテン
事業内容公営競技の開催業務全般に関する代行・支援及びコンサルタント
住所東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー6階
HPhttps://www.totor.co.jp/

Tジョブ限定求人 からあなたにぴったりのお仕事をお探しください。
無料会員登録 で複数応募が楽に!企業からスカウトメールも届きます。
お祝い金制度の詳細はこちら。


【お願い】応募時のメールアドレス登録間違いに十分ご注意ください。
 ※お間違えになると応募管理画面にログイン出来ず、 企業担当者からのお返事を受け取ることができません。
 応募完了メールが届いていない場合は、あらためて応募し直すか、事務局までご連絡くださいませ。