保育園の保育士(ID:17462)

キープ 0

キープ 0

保育園の保育士(ID:17462)

【コンビプラザ綾瀬保育園の保育士/正社員】
コンビウィズは、ベビー用品メーカーの『コンビ』のグループ会社です。

お祝い金20,000

保育士・幼稚園教諭インストラクター・講師・教師その他医療・介護・福祉・教育職種未経験OK既卒・第二新卒OK...全て表示

保育園の保育士

コンビウィズ株式会社

【コンビグループ】
コンビは1957年創業以来、赤ちゃんと、育児をする全ての人たちの”コンビ”が幸せな育児生活を送れるように、グループ全体で子育て支援に取り組んでいます。
あなたの身近なところにもコンビ製品があることをご存じですか?
あなたが生まれたときや、お出かけ先、学校での授業、実習現場などで、すでにコンビの製品と出会っているかもしれません。

【コンビウィズ】
コンビウィズ株式会社は、お子さま連れでのお出かけを多面的にサポートしている会社です。
子育て中の家族が安心して外出できるように、公共施設のトイレ・休憩室づくりを進めたり、安心して遊べる遊び場の提案に取り組んでいます。
また、保育施設「コンビプラザ」の運営や、企業へのシッター派遣などで、快適な育児環境づくりをお手伝いしています。

「子どもにあったかい もうひとつのおうち」

私たちは、子どもたち一人ひとりにじっくり・ゆっくり向き合った保育をベースに、全員の職員で全員の子どもたち・ご家庭を支えて行きたいと考えています。
子どもたちだけでなく、保護者や地域の方々、そして先生たちが自然に集う広場(=プラザ)のような場所、それが「もうひとつのおうち」であり「コンビプラザ」です。
子どもたちの気持ちに寄り添い、成長の喜びを分かち合うことができる仲間を待っています。

【仕事内容】
保育業務全般を行います。
子どもの最善の利益を考え、子どもと一緒に遊び、一緒に考え、一緒に悩み、一人ひとりに寄り添うことを大事にしています。

各ご家庭との連携を大切にし、子どもの成長を一緒にサポートしています。
コンビプラザに関わる全ての人が安心してくつろげる環境を仲間とともに作って行きます。

基本的に複数担任制のため、日頃からコミュニケーションをとり協力体制を大事にしています。
例えば
 *毎日の朝礼や終礼、引き継ぎノートなどを活用し、職員全員で共有を図っています。
 *午睡中にクラスの担任同士で“報・連・相”を行い、連携を図っています。
半年ごとの園長との評価面談や年間を通しての人事評価システム、年に1回の職員アンケートなどが実施されています。
悩み事や人生設計、キャリアアップなど、今考えていることをじっくり聞き取り、会社や園でどんなサポートができるのかを一緒に考えていきます。

募集要項

お仕事No.BAKF
会社名コンビウィズ株式会社
職種保育園の保育士
雇用形態正社員
勤務地東京都足立区綾瀬2-27-10
勤務地備考コンビプラザ綾瀬保育園
最寄駅JR 綾瀬駅
交通JR綾瀬駅より徒歩5分
勤務地MAP>>アクセスする
給与月給:218,000円~287,000円(国家資格手当、処遇改善加算手当、資格手当込み)
就労期間就業期間の定め無し
勤務時間7:00-20:30(シフト制実働8h)
待遇/福利厚生・退職金制度あり
・交通費全額支給
・役職手当
・時間外勤務手当
・扶養手当
・家賃補助手当(借上げ社宅制度あり)
・社保:完備

※受動喫煙対策:全面禁煙
休日/休暇・完全週休2日制(日・その他1日)祝日
・年末年始
・入社時に有給休暇付与
・子の看護休暇
・年間休日120日
応募資格/応募方法要保育士資格
※保育士資格のない方でも、幼稚園・小学校教諭・養護教諭のいずれかをお持ちの方は、お問い合わせください。
※未経験の方も安心してご応募ください。
面接地こちらのサイトよりまずはご応募ください。
追ってご案内させて頂きます。
受付担当者吉田
更新日(この求人情報は更新から0日経過しています)

企業情報

掲載企業名コンビウィズ株式会社
掲載企業フリガナコンビウィズ
事業内容1. ベビーケアシステム製品の開発・販売  2. 保育環境の開発・販売  3. 保育園の運営  4. ベビーシッターサービス事業  5. 託児施設の企画・提案及び託児施設の運営
住所本社/東日本営業所・首都圏営業所 東京都台東区元浅草2-6-7
HPhttps://www.combiwith.co.jp/

Tジョブ限定求人 からあなたにぴったりのお仕事をお探しください。
無料会員登録 で複数応募が楽に!企業からスカウトメールも届きます。
お祝い金制度の詳細はこちら。


【お願い】応募時のメールアドレス登録間違いに十分ご注意ください。
 ※お間違えになると応募管理画面にログイン出来ず、 企業担当者からのお返事を受け取ることができません。
 応募完了メールが届いていない場合は、あらためて応募し直すか、事務局までご連絡くださいませ。